• ベストアンサー

ウイニングイレブン8LEの英語実況について

現在ウイイレ8LEを英語実況にしています。しかし、何を言っているのか聞き取りにくい為楽しみが味わえません。 ウイイレの英語実況等は何を言っているのか記載されているサイトはありますでしょうか? 知っているかたどうか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urach
回答No.1

和訳が記載されているサイトは知りませんが 実況の内容は日本語バージョンとと同じだと思います。 私の場合日本語バージョンで何度もプレイしてると 実況はワンパターンなのでここでこのセリフが来る、と分かるようになりました。 その状態で英語実況を聞くとプレイの内容とちょっとした英単語で内容が分かったりしました。 慣れてくると結構分かるようになると思いますよ。