OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

手芸道具のカタログが欲しいです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162615
  • 閲覧数565
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

実家の近くに手芸屋がなくていつも苦労している祖母に、手芸道具(毛糸など)を買えるようなカタログをあげたいです。パソコンはできないので、普通の本のようなカタログを探しています。何かいいカタログを知っている方がいたら、教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

ユザワヤは如何ですか。
通販用のカタログも有ります。
又はヴォーグファミリークラブも良いですよ。
どちらも電話での注文も受け付けていますよ。
ホームページが有るので検索してみてください。
「ユザワヤ」というキーワードでヒットします。
「ヴォーグ」の電話での申し込みは、03-5294-0757です。
又編み物に関する問い合わせ先は、03-5261-5084です。
下記に「ヴォーグ 手作りタウン」のURLを記載しておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 70% (22/31)

十年程前はよく編みました。
その頃貸しホールで毛糸を販売していた会社から、ひょっこりとカタログが届きました。
楽天に出店してますが、カタログ通販もあります。
  • 回答No.3

あまり編み物などは詳しくないのですが「毛糸」と書いてあるので、毛糸・カタログ・通販で検索して下記サイトが出てきたので紹介しておきます。
http://www.fujikyu-corp.co.jp/patora/
「パトラ」カタログ500円
http://www.kanzawa.com/index.htm
「かんざわ」
他にも検索すると毛糸だけでなく出てくるようです。
大きいメーカーなら通常カタログはあるのではないでしょうか。
おそらく有料だとは思いますけど、便利だと思いますよ。近所の手芸店で
扱っているならカタログ取り寄せもできるかもしれません。