• 締切済み

安全・無料で請求できるメイク道具のカタログについて

安全、無料で請求できる「メイク道具」や「衣料」のカタログを探しています。最近、雑誌や カタログから切り抜いたものを貼る作業(コラージュ??)にはまっているのですが... メイク道具が色々のっているカタログが欲しいなと思いまして...。ジャンルは問わないのですが (かわいい系、かっこいい系などなんでも大丈夫です)...。まだ未成年なので、安全・無料で請求できる 物が条件です^^;そのようなサイト(カタログ)をご存知の方は*サイト名(よければURLも)と *会員登録が必要か(ご存知であれば)を教えていただきたいです!宜しくお願いします。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

ニッセン