• ベストアンサー

マジェスティ125のカタログ

125クラスのスクーターを検討中です。 250ccクラスにあるようなスクーターが欲しいのですが、 125ccクラスは、実用一辺倒のようなスクーター(スタイルが)しか見当たらず 『これ!』というのがありません。 そんな時、ネットで『マジェスティ125』の存在を知りました。 色々なサイトを見たのですが、実際にカタログを請求してじっくり見たいと思い 探したのですが、カタログを請求できるサイトが見つかりません。 ヤハマの公式HPでは、国内販売のカタログしか請求できないようだし。 (ーー゛) どこかに、カタログを送ってくれる所をご存知の方いらっしゃいませんか?

noname#142327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

ダウンロードしてください 画面右下です http://www.presto-corp.jp/lineups/07_yp125fi/specifications.php

質問者

お礼

ありがとうございます。 返事遅くなり、申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• panoram
回答No.2

マジェスティ125は台湾ヤマハという、日本のヤマハ発動機とは別の会社が作って販売しています。従ってヤマハ発動機にカタログ請求しても筋違いです。

参考URL:
http://www.yamaha-motor.com.tw/index.htm
質問者

補足

>従ってヤマハ発動機にカタログ請求しても筋違いです。 そのくらいは、分かっています。 日本のヤマハに請求出来ないから、どこに請求すればよいか 知りたかったのです。