• ベストアンサー

自動で立ち上がらない。

録画の予約や番組表の受信など、自動で立ち上がって開始していた物が立ち上がらなくなりました。 立ち上がった状態だと録画予約も開始されるので、何かの設定で自動で立ち上がらないようになっていると思うのですが・・。 ファイアウォールの設定をいじってせいかな?と思っているのですが、どうすれば自動で立ち上がるようになるでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lietti
回答No.2

すべてのプログラムのスタートアップの中に 予約ソフトのショートカットをコピーしてください。 スタートアップを右クリックして、開くを押し フォルダー内にコピーしてください。 次回、起動から自動起動します。 予約ソフトの中にも、Windows起動時に自動起動の 設定があるかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

システムの復元は?

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40