• ベストアンサー

沖縄行きの航空券を一番安く手に入れる方法は?

このたび沖縄に旅行にいきます。沖縄に友人がいるので宿泊先は心配ないのですが、航空券をできる限り安く手にいれたいのです。  どういう方法がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hightimes
回答No.2

JALかANAだとマイルで交換、バースデー割引、超割や特割ですね 羽田発でしたら、スカイマークエアラインのスーパー前割49、特定便で条件がいろいろありますが1万切ってます 深夜や早朝に発着するので空港までの移動手段が必要です これらはかなり事前に購入しなくてはならないので、お急ぎでしたらNo,1の方の勧めているような往復+1泊が一番安いと思います(ヤフートラベル等でもたくさん出てます)ただ、帰着日延長や便指定、帰着日の日取りなどによって割増料金が追加されたりします 航空券は日にちがせまるほど、人気のある便ほど高くなりますので、どうしても条件は厳しくなってしまいます 10日を切ってしまったら、株主優待券を金権ショップやオークションで入手し利用するのが一番安いと思います(半額になりますが優待券がけっこう高い)

参考URL:
http://www.skymark.co.jp/information/faretable/faretable_hnd_oka.html

その他の回答 (1)

回答No.1

どこからの出発か判りませんが?。 その1/航空会社の超割(期間限定あり)、又は早割、特割運賃の利用 その2/ツアー会社のビジネスパックの利用 ツアー会社のビジネス(出張)パックの場合、往復航空券+ホテル1泊のセットで、帰りの便は延期することができます。 例)1泊7日等設定可能 羽田発の場合、1名参加28,100から設定があるようです。10日以上前の申し込み要。 リンク先を参照ください。

参考URL:
http://www.okitour.net/