OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

航空券を安く手に入れたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145791
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 60% (67/111)

10月下旬から11月下旬にかけての金~日もしくは土~月に東京に行くんですが、航空券を安く手に入れる方法を教えて下さい。(二人分)
行程は、福岡→羽田→東京(神奈川)泊→羽田→福岡です。
また、旅行会社等で、航空券と宿泊をセットで格安販売しているという話を聞いたこともあります。
東京へ行くのも初めてですし、飛行機にも滅多に乗らないので、どうすればいいのか全くわかりません。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「出張の達人」
このページで「福岡発・東京」を参考にしてください。
(航空券・宿泊セット)

宿泊が決まっていれば、金券ショップで格安航空券を手に入れることも可能です。

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.his-j.com/domestic/tyo/air/air-ticket.htm これでは?


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

http://www.jet-ryokou.com/jet/0001/index.html または http://dir.yahoo.co.jp/regional/japanese_regions/kyushu/fukuoka/cities/fukuoka/business_and_economy/companies/travel/Agents/ でご検討下さい。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 金券ショップで格安の航空券を販売しているといっても
正規の早割、特割航空券にかなうものはないんですね。
この前リキをいれて回答したものがありますので↓をごらんください。

 旅行会社で宿泊セットで格安販売というのは
いわゆるフリープランというものです。
1泊2日だったら絶対おすすめです。
方向が逆ですが、私は福岡まで3万円以下で行ってきました。
ただ、東京はホテル代がバカ高いので2泊になるとうまみは少ないかもしれませんね。
旅行代理店にいっぱいパンフレットがおいてありますので
何枚ももらって比較してみて下さい。
福岡発のツアーの情報は福岡でしか手に入りませんので。
地元の小さな会社の方が格安かと思いきや
JAL、ANAの主催のツアーが一番安かったようです。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

貴方かお連れの方の誕生日が日程の近くにあれば下記HPがお得です。

参考に・・・
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

宿泊施設の手配も必要なのでしたら、旅行会社のパックツアーに参加してしまうのがお勧めです。
観光も何もついていない、航空券&ホテルのみというプランが充実しているはずです。
出発日やホテルのランク、利用するフライトなどによって、料金に差が出ると思います。
一度旅行代理店でパンフレットでもご覧になってみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

まとめレスで失礼させて頂きます。
みなさんのご回答ありがとうございました。
大変役に立ちました。m(._.)m
投稿日時 - 2001-10-09 10:29:07