• 締切済み

アメカジ

アメカジ系のショップで皆さんどこによく行きますか?原宿付近だとわかりやすいです。  自分はジャージ着こなしたいんですけど、ここは最高ってとこありますか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! 関西在住なんで雑誌や、友達情報ですが 下記の人が書いていたお店の情報も よく聞きますね! それと BerBer Jin  2nd Boom バックドロップ というお店はよく耳にしますよ! 検討ちがいなら、ごめんなさいね!

dreamergmk
質問者

お礼

ベルベルジンは行ったことないんでよくわかんないですけど、今度行きたいです。ありがとうございました。

• opqopq
回答No.1

こんばんは。 私は、アメカジですが、 服は全て古着屋さんで購入しています。 古着屋さんで購入するのが、 一番アメカジらしさが出ると思いますよ! 色見だとか、プリント、形状など、古着が一番だと思います。 原宿でしたら、CHICAGO表参道店、Santa Monica、 WEGOが品揃えがいいと思いますよ!

dreamergmk
質問者

お礼

やっぱそこら辺ですよね。最近行ってないんですけど… ありがとうございます☆