• ベストアンサー

Norton LiveUpdate で 自動LiveUpdate

こんばんは、早速質問させていただきます。 Norton Internet Security 2004 で 右した(タスクバー)から自動的にウィンドウが現れて、「ウィルスファイルの定義をを更新しますか?」と表示させるにはどのように設定すればよいのでしょうか? また、手動でウィルス定義ファイルを更新しようとする(LiveUpdateボタンを押す)とタスクの設定に問題があると表示されます。更新は正常に出来るのですが、このメッセージがどうも気にいりません。正しい設定にするにはどのように設定したらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14719
noname#14719
回答No.1

こちらは参考になりますか? symantec HP(自動Live Update~) http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/4aefaadc9d7b2aef8825694c005b6a08/869791907c3b713d492570110017edca?OpenDocument&csm=no&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=*st=31*nh=10*qp=url%3A/INTER/nisjapanesekb.nsf;,%20url%3A/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf;*qt=%8E%A9%93%AELive%20Update*miniver=*pcode=*la=ja<>&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= 一応今現在は8月31日だと思います。どこか設定が変わってしまったか、Live Updateに問題があるんじゃないでしょうか? 自動サポートアシスタントを試してなかったら、試してみてはどうでしょう? symantec 自動サポートアシスタント http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/whatistheasa.html

6-e
質問者

お礼

返事が遅れてすいませんでした。いろいろと試してみましたが、うまくいきませんでした。シマンテックに直接聞いて見ます。ありがとうございました。