• 締切済み

NortonのLiveUpdateについて

お世話になります。 Norton の InternetSecurity について質問します。 手動で LiveUpdate をしてみると 「Norton Internet Security URL 更新」 の更新版をインストールするよう メッセージが出て、その通り、 ダウンロードし、インストールしましたという メッセージも出ています。 問題なのは、 再度、手動で LiveUpdate をしてみると 再び「Norton Internet Security URL 更新」 の更新版をインストールするよう メッセージが出ているのです。 これは「Norton Internet Security URL 更新」が インストールされていないということなのでしょうか? もしそうであれば、インストールされる方法を 教えていただけないでしょうか? 環境は Windows2000 です。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• adamon
回答No.2

本日(7/1)の時点でLiveUpdateを実行すると直るようです 参考のURL情報で直る人もいるのかもしれませんが、これを試す前に再度LiveUpdateしてみることをお薦めします この数日間、サポートのFAQで検索しながら、色んな対処方法を試したことがなんだったのかむなしく感じます…

noname#40123
noname#40123
回答No.1

「Norton Internet Security URL 更新」でGoogle検索していて次の記事にあたりましたのでお知らせします。 コンピュータ系blog 2004年04月20日 http://kinshachi.ddo.jp/kurage/html/MT/comp/archives/000549.html 「LiveUpdate」の「Norton Internet Security URL 更新」 の項目を参照してみてください。 そのあたりの記事が参考になると思います。

toubousha
質問者

補足

回答有難うございます。 上の記事を読みました。 この方の場合、 一度更新を失敗されてから 再度LiveUpdateをして、 更新が成功されたみたいですが、 私の場合、更新成功後も、 手動でLiveUpdateをすると、 「Norton Internet Security URL 更新」 の更新版を見つけましたという、 メッセージが出ます。