• ベストアンサー

都営線の駅の地下に入る入り口

地下鉄の駅の地下に下りる入り口の脇に高さ3メートルくらいのところに渦巻き状の青い模様が入った円すい形のものがゆっくり回っているのを見つけました。気をつけていると都営線の駅のほとんどにありそうです。あれはいったいなんなんでしょうか??何かのおまじない?都営線の無駄使い??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
gotouharuka
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。 結構つまらない使い道ですね。