• ベストアンサー

岡村隆史のハイエナダンスが見たい。

岡村隆史さんがやった、ハイエナダンスが見たいのですが、めちゃイケの映像って入手することできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#2です。 9月24日のめちゃイケで「岡村オファーの全歴史」というのを放送するようなので、 もしかしたら少しは見られるかもしれません。 でも、あまり期待はしないで下さい。

natsumi-kurumi
質問者

お礼

お久しぶりです。メールありがとうございますー。少しでもいいです。絶対見ますね☆

その他の回答 (4)

• momo9802
回答No.5

今日のめちゃイケであるみたいですよ^・^ 新聞にもライオンキングって書いてあったから見れるんじゃないですか? ハイエナダンスは一番難しいダンスで一生懸命頑張って練習してたから、きっと放送されると思いますよ。 見れたらいいですね。

質問者

お礼

お返事ありがとうございました☆

回答No.3

これは、劇団四季の上位の権利保有者から再放送のあとに、以降 の放送のNGがでてしまったために、流すことが不可能になったそ うです。  したがって、これからも放送はもちろん、DVDなどもでること はないでしょう。

質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございました。

回答No.2

スカパーのフジテレビ721で過去のものを放送しています。 「ライオンキング」は確か2000年の秋に放送していたと思うので、 数ヶ月後にはスカパーで放送があるかもしれません。 見られるとしたらここくらいだと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_026.html
質問者

お礼

ほんとですか?少しだけ希望がもてました!ありがとうございます。実は私、二日前にインターネットを始めたばかりで、どんなサイトがあるのかもまだ全然知りません。こんなときgwengaku-manさんは、どんなサイトでみなさんとコミュニケーションをとっているのですか?また参考になる書籍などあったら教えてください。

• doraemon-
回答No.1

「映像を入手するのは、これが最後のチャンス」という事で 再放送をしていましたから おそらく手に入らないのでは・・・と思います。 ちなみに私は撮っておきました。 今はDVDにダビングしましたよ。

質問者

お礼

いいなー、うらやましいです。私は今年の夏休み、初めて四季のライオンキングを見に行きました。パンフレットに岡村さんのことが書いてあるのを見て、わー見たいーって気持ちがふくらんでしまって。お返事ありがとうございました。うれしかったです。