• ベストアンサー

岡村隆史のハイエナダンスが見たい。

岡村隆史さんがやった、ハイエナダンスが見たいのですが、めちゃイケの映像って入手することできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

#2です。 9月24日のめちゃイケで「岡村オファーの全歴史」というのを放送するようなので、 もしかしたら少しは見られるかもしれません。 でも、あまり期待はしないで下さい。

natsumi-kurumi
質問者

お礼

お久しぶりです。メールありがとうございますー。少しでもいいです。絶対見ますね☆

その他の回答 (4)

  • momo9802
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.5

今日のめちゃイケであるみたいですよ^・^ 新聞にもライオンキングって書いてあったから見れるんじゃないですか? ハイエナダンスは一番難しいダンスで一生懸命頑張って練習してたから、きっと放送されると思いますよ。 見れたらいいですね。

natsumi-kurumi
質問者

お礼

お返事ありがとうございました☆

回答No.3

 これは、劇団四季の上位の権利保有者から再放送のあとに、以降 の放送のNGがでてしまったために、流すことが不可能になったそ うです。  したがって、これからも放送はもちろん、DVDなどもでること はないでしょう。

natsumi-kurumi
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございました。

回答No.2

スカパーのフジテレビ721で過去のものを放送しています。 「ライオンキング」は確か2000年の秋に放送していたと思うので、 数ヶ月後にはスカパーで放送があるかもしれません。 見られるとしたらここくらいだと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_026.html
natsumi-kurumi
質問者

お礼

ほんとですか?少しだけ希望がもてました!ありがとうございます。実は私、二日前にインターネットを始めたばかりで、どんなサイトがあるのかもまだ全然知りません。こんなときgwengaku-manさんは、どんなサイトでみなさんとコミュニケーションをとっているのですか?また参考になる書籍などあったら教えてください。

  • doraemon-
  • ベストアンサー率19% (25/127)
回答No.1

「映像を入手するのは、これが最後のチャンス」という事で 再放送をしていましたから おそらく手に入らないのでは・・・と思います。 ちなみに私は撮っておきました。 今はDVDにダビングしましたよ。

natsumi-kurumi
質問者

お礼

いいなー、うらやましいです。私は今年の夏休み、初めて四季のライオンキングを見に行きました。パンフレットに岡村さんのことが書いてあるのを見て、わー見たいーって気持ちがふくらんでしまって。お返事ありがとうございました。うれしかったです。

関連するQ&A

  • 岡村隆史は、どうしたんですか?

    岡村隆史は、どうしたんですか?

  • ナイナイの岡村さんについて

    この前、ナイナイのめちゃイケSPがあってて横峰さくらとゴルフ対決をしていたのですが、 それを見て岡村隆史の生き方?がカッコいいと思ってもっと岡村隆史のことをもっと知りたいと思いました。 そこで岡村隆史の半生がわかる本などなにかありますか?                                                                                                                        

  • 岡村隆史さん

    岡村隆史さん やはり、うつ病の可能性がかなり高くないですか?他の病気なら報道されててもおかしくないような気が… 他の病状を隠そうとする原因てありますか?

  • 前回のめちゃイケで岡村隆史が・・・

    前回のめちゃイケでADがメンバーに関係ある人や出来事をTシャツにプリントしてつっこむまでの時間。。。みたいな企画のときに岡村隆史が携帯ストラップ誰かの顔らしきものをつけられてたんですが何か週刊誌などに噂でもあったんでしょうか?内容とか相手が気になってしまって・・・

  • 岡村隆史さんの休んだ理由

    結局のところ岡村隆史さんの休んでいた理由はなんですか?

  • 岡村隆史がめちゃイケの企画で受験した経緯と結果

     めちゃイケで昔、岡村隆史さんが大学受験をしたと思うんですが、その経緯と結果ってどうでしたっけ?。    全体の流れが知りたいんで、なるべく詳しく知りたいんですが・・・。    そんな情報があるサイトってありませんか?

  • 岡村隆史さんの着ているパーカー

    岡村隆史さんが着ている SEATTLEとかいてあるパーカーが どこのブランドかわかる方いますか?

  • 岡村隆史は光浦靖子とでいいのでは?

    岡村隆史は、そういえば光浦靖子が余っていましたね。 遠藤と千秋がギャグコンビで結婚したように、岡村隆史と光浦靖子もギャグ結婚したらどうでしょうか? 知能指数は高いもの同士なので、意外とよいのでは? 矢口真里でもいいですが 頭悪いですし、光浦靖子の方が話が合うと思うのですがどうでしょうか?

  • 芸人の99・岡村隆史さんが兵庫県神戸市内のDJクラ

    芸人の99・岡村隆史さんが兵庫県神戸市内のDJクラブハウスでビールを客から投げ付けられて左前頭部損傷したらしいですがどこのDJクラブでしょうか?知っていたら教えてください。 まためちゃイケ好きの右翼が街宣車を回すと思いますか? めちゃイケ好きの暴力団が襲撃しますかね?

  • めちゃイケオカザイルスペシャル

    この前あっためちゃイケだけど、岡村隆史は最初からあーゆーふうにでるようになってたんでしょうか?それとも本当に飛び入りで参加したんでしょうか?キッズと踊るだけでしたよね。それと、10年前の岡村隆史がSMAPのライブに出たときのめちゃイケの映像が欲しいんだけど、手に入れる方法を知りませんか?