• ベストアンサー

携帯で写真撮るとき、手が震える

momonga_gogoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

撮影する時、人は手ブレするものですよ。 携帯のカメラに機能があるかは解りませんがシャッタースピードを早くするなど出来たら試してみては? あとは、あんまりチカラを入れずに軽く肘を閉じる感じで構えてみて下さい。 撮影時のみの手の震えですよね? 始終ということになると、大きく上げるとすれば「 甲状腺疾患」の症状にありますが、例的にも違うと思うので心配いらないんではないでしょうか? 元甲状腺機能亢進症患者のカメラマンより☆彡