• ベストアンサー

パラサイトイブ、病院の鍵

今さらながらプレステのパラサイトイブをしているのですが、4日目の病院の鍵がわかりません。 誰か知っている人がいたら教えて下さい。

  • keig3
  • お礼率54% (6/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34850
noname#34850
回答No.1

パラサイト・イヴ 完全攻略サイト http://www.geocities.jp/wsdkb988/parasaitoivu.html こちらに載っていませんか? ご存じでしたらすみません。 「(ゲーム名) 攻略」で検索すると高確率で攻略サイトが見つかりますよ。

keig3
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になり、やっと先に進めました。

関連するQ&A

  • パラサイトイブ1の博物館の鍵・・・。

    今更ながらパラサイトイブの1を再び始めました! 数年前に一度クリアしてるので、楽勝!っと思い気や博物館で引っかかってます。 今、セキュリティーは切ってエレベーターを動かせるようになってるのですが 鍵が見つからず、どこへ行っていいか分からない(迷子)中です。 一度4階に行ったのですが、扉が開ける状態ではなくて うろうろしてます・・・。 どなたか、次はどこへ行けば良いか教えて下さい! 宜しくお願いします!!

  • パラサイトイブ2です

    今更「パラサイトイブ2」をやっています。 ブロンコのロビーでマスターキーが入手できず先へ進めなくて困っています。レジスターで「#」→「1881」→{total」と入力してもレジが開かずキーが入手できません。誰かお分かりの方教えてください。

  • パラサイトイブのガラクタ

    今更ながらパラサイトイブをやっています。 アイテムのガラクタは、何の役にも立たないのでしょうか? 関連サイトを見たのですが、ちょっと分かりませんでした。

  • パラサイトイブのアイテム

    何時もお世話になってます。 パラサイトイブの、ナリタサン・破魔矢などのお守りなのですが、 前田から三種類貰いました。 コレは一体何に役に立つのでしょうか? 教えてください。

  • パラサイトイブ2 ブラックカード

    先ほどps3アーカイブスにてパラサイトイブ2を購入してプレイしているのですが、 礼拝堂の北側の扉にてイベントが発生せず、それについでブラックカードも入手できません。 礼拝堂のイベント直後赤い鍵を使って先にグレネードの方を手に入れたことが不味かったのでしょうか。 アクロポリス中であればいつでも手に入れられたような気がしたのですが・・・・ 解決策があればぜひ教えていただけると幸いです。

  • パラサイトイブ1の武器について

    パラサイトイブの1を今さらながらハマってやってます。 色々な機能が付いた武器が手に入ると思うのですが、 「バースト」の機能の付いた銃がどこにあるのか、まったく 手に入らず、困ってます。その他「トリプルアクション」等の 便利な機能付きの銃がどこで手に入るか憶えてる方は 是非教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • 病院の鍵を紛失しました

    精神病院の看護師ですが、鍵を紛失してしまいました。病院は全病棟共通で同じ鍵です。閉鎖病棟もあり患者の手に渡ると大変なこととなります。全館同じ鍵なので、もし鍵を全て変えるなら1000万くらいかかると以前に言われました。系列施設とかも同じ鍵なのです。ナースセンター内で無くしたので患者等外部に渡ってはいないはずですが証明も当然ながら出来ないのです。金額は実際幾らくらいかかるかわかりませんが、全費用を負担しなければなりませんか?

  • 精神病院 カギ

    精神病院の入院病棟は外からカギがかけられているのは一般的ですか?珍しいですか?

  • 鍵のことなんですが・・

     付き合ってたとき、彼女の合鍵を渡されてました。別れてから鍵を返すのを忘れてしまい預かったままでした。数日後、鍵を返してくださいと言われ、探したら鍵を紛失してしまいました。  この場合、元彼女に対して鍵の交換費用だけ返せばいいのでしょうか?他に何かしら、請求されるのでしょうか?どうしたらいいのか迷ってます・・・。  ちなみに彼女はウィークリーマンションに住んでる人です。  どうしたらいいか教えてください・・・。

  • 鍵を落としました

    昨日鍵を紛失したんですが、夕方に車で移動して3ヶ所のお店に寄りました。帰宅してから鍵が無い事に気づいて探しましたが見つかりません。普通はお店の駐車場に鍵が落ちてても他人の鍵なんかは無視するか、拾ってお店の人に届けるかですよね?持ち帰る人はいませんよね?今朝も車から降りたお店の前や店員さんに聞いたりして探しましたが見つかりません