OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パラサイトイブ1の武器について

  • 困ってます
  • 質問No.127950
  • 閲覧数240
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (24/27)

パラサイトイブの1を今さらながらハマってやってます。
色々な機能が付いた武器が手に入ると思うのですが、
「バースト」の機能の付いた銃がどこにあるのか、まったく
手に入らず、困ってます。その他「トリプルアクション」等の
便利な機能付きの銃がどこで手に入るか憶えてる方は
是非教えて下さい。よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (10/45)

すいません!「エンパイアステートビル」ではなくて「クライスラービル」

の間違いでした!

参考URLを載せときますね!
お礼コメント
pororoca

お礼率 88% (24/27)

御親切にURLまで載せていただいてありがとうございました!!
とっても役立つHPですね!!
感謝感激です。これから強い銃にカスタマイズして
打倒・イブ!してきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-01 23:02:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (10/45)

バーストはわかりませんが、トリプルアクションなら たしか「エンパイアステートビル」にあったと思います! でも一周目じゃ敵が強すぎて進めないと思うので 三周目ぐらいじゃないと手に入らないかったように記憶してます! しかもかなり上の階にあったぐらいしかわかりません! 参考になれば幸いです!
バーストはわかりませんが、トリプルアクションなら

たしか「エンパイアステートビル」にあったと思います!

でも一周目じゃ敵が強すぎて進めないと思うので

三周目ぐらいじゃないと手に入らないかったように記憶してます!

しかもかなり上の階にあったぐらいしかわかりません!

参考になれば幸いです!
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 18% (6/32)

バースト
M870:下水道 M500:博物館、クライスラービル70F M870改1:クライスラービル30F M10B:ガラクタ300個 マーベリック:クライスラービル40F S12:クライスラービル60F(以上ショットガン)


トリプルコマンド
M96R:クライスラービル70F(ハンドガン)

 ...です。クライスラービルの0F~9Fのどこにアイテムが出るかはランダムだったような気がします。読みづらくてすみません。
お礼コメント
pororoca

お礼率 88% (24/27)

バースト系の銃がこんなにあったなんて驚きです。
見逃し過ぎですね(笑)反省です。
御親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-01 23:05:08