• ベストアンサー

パラサイトイブ2です

今更「パラサイトイブ2」をやっています。 ブロンコのロビーでマスターキーが入手できず先へ進めなくて困っています。レジスターで「#」→「1881」→{total」と入力してもレジが開かずキーが入手できません。誰かお分かりの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mynann
回答No.1

参考URLが攻略サイトです そこを見たところ #3033TOTALだそうです 数字が違うみたいですね 絵の年号をみるとこでしたっけ? 私も昔やってましたよ

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8804/PEkouryaku.html