• ベストアンサー

ケーキ屋さんの名前

神戸市東灘区森南町3丁目、マンションの1階にあるケーキ屋さんの名前が知りたいです。マンゴープリンとロールケーキがおいしいそうなので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231891
noname#231891
回答No.1

Peri亭

参考URL:
http://kobe-sweets.jp/shop/higashinada/peri/
yupichan
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 早速、買いにいってきます。

その他の回答 (2)

  • arie0829
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

こんにちわ。 神戸市東灘区森南町3丁目とケーキでyahoo!検索しましたらPeri亭というお店が出てきました。 ロールケーキが美味しいとコメントがありました。 よかったらurlを参照してみてくださいね★

参考URL:
http://kobe-sweets.jp/shop/higashinada/peri/voice.htm
  • sssinyaaa
  • ベストアンサー率48% (235/480)
回答No.2
参考URL:
http://www.gclef.jp/kobe/apolan_net/20050225/mail_kobe.html

関連するQ&A

  • 東灘ロール??

    先週何かのTV番組で神戸市東灘区で販売している【東灘ロール??】 というロールケーキを紹介してました。販売してすぐに売り切れる品 らしいのですが、真剣に見てなかったものでお店の名前がわかりません… ネットで調べたんですが、色々HitしてTVで紹介したお店がどれ かも分かりません。。。 お店の名前を知ってる方、宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

  • バースデーケーキ

    今度家族の誕生日があるのですが、 どんなケーキが欲しいか聞いたところ、 マンゴーがのったケーキがいいとの事で、 現在探しているのですが、 イメージでは生クリームを塗ったケーキにマンゴーがのっている感じです。 愛知県岡崎市、豊川市、蒲郡市、豊橋市で バースデーケーキでマンゴーのみのっているケーキを作ってくれる、 もしくは過去に購入した事があるケーキ屋さんを知っていましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • どのケーキを選びますか?

    ケーキ屋のショーウィンドウでケーキを選ぶ時迷いませんか? いちごショート、ガトーショコラ、ベイクドチーズケーキ、レアチーズケーキ、 ミルクレープ、ミルフィーユ、フルーツタルト、プリン、ロールケーキ、 エクレア、モンブラン、フランボワーズのケーキ、ババロアなどなど・・。 二つ選ぶとしたら、どれにしますか? ケーキにまつわる思い出はありますか?

  • ロールケーキ(レモンの風味)

    2月16日(土)放送の、テレビ朝日の情報バラエティ「ごきげんブランニュ」という番組でだったと思うのですが… 神戸にあるロールケーキで1575円のものが紹介されていたんです。 出演者は「こんな味初めて!」とか「レモンの味がすごくする!」とか おっしゃってました。 でも、番組ウェブサイトで調べても載ってないし、ロールケーキの名前も 思い出せないし、でもやもやしています。。 今では、「ごきげんブランニュ」での紹介だったのか、「神戸」の ロールケーキだったのかさえ自信がなくなってきてしまったのですが… もしこの番組をごらんになっていた方で、何かおわかりになる方が いらっしゃればお教えください!! いろいろなことがうろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 昔食べたスイーツの名前が思い出せない!

    昔、父が何度かお土産で買ってきてくれたスイーツなのですが、スイーツの名前、どこで買ったものなのか全くわからず、困っています。そのスイーツはロールケーキなのですが、パイ生地が中に包んであり、ロールケーキの周りにもパイ生地を粉々にしたものが、まぶしてあります。味はあまり甘すぎず、クリームでパイ生地はしんなりしていました。形は楕円形をしてた気がします。そして、紙袋は緑色(深緑に近い)で金色の丸い形をしたマークがついていました。(神戸プリンの紙袋にとても似ています)そのお土産を買ってきてくれた肝心の父に聞いても全く覚えておらず、そんなもん俺は買っていない!と言われてしまいました(笑)母は少し記憶にあるらしいのですが、パイ生地のせいで切り分けるのが大変だった、ということしか覚えてないらしいです(泣)とても美味しくてまたどうしても食べたい!と思っているのですが、、誰か教えてください!

  • ロールケーキのおいしいお店

    ロールケーキ大好きです! 大阪市内に住んでいます。 おいしいロールケーキが食べられるお店を教えてください!

  • 西宮市、神戸市 子育て環境にオススメの地域は?

    どちらの地域が子育て環境に良いですか? 小・中学校と公立を考えておりますので、荒れていないのが理想です。 候補にあがっているのが、 ●神戸市東灘区西岡本2丁目  ●西宮市北口町  よろしくお願い致します! 

  • 関西のケーキ屋さん

    2月に京都・大阪・神戸へ旅行に出かけます。 おいしいおすすめのケーキ屋さんを教えてください。 タルト、シュークリーム、チーズケーキ、プリン他 種類は問いません(*^^*) ケーキの食べっぷりには自信がありますので、 時間の許すかぎり、まわりたいと思います。 できれば簡単な場所と特におすすめのケーキも教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロールケーキのおいしいお店

    最近、ロールケーキ(プレーン)にはまっています。 近所のケーキ屋さんやデパートでしていたロールケーキの特別店でも、買ってみました。 どれも、おいしいのですが、まだまだ、おいしいお店を開拓していきたです。 そこで、みなさんにロールケーキのおいしいお店を教えてもらいたいです。 場所は神奈川県。出来れば横浜市でおいしいロールケーキがおいてあるお店を教えて下さい。

  • 国の地価表示に

    神戸市内にある東灘区西岡本7丁目(ヘルマンハイツ)や灘区大月台は地価の値段安いのですか? 灘区の篠原台長峰台や東灘区の住吉台住吉山手鴨子が原甲南台森北町7丁目や苦楽園番町街も安いです。 この辺りは新築でも3000万円台でも普通に売り出されている地域ですが