• ベストアンサー

プロレスラーのニックネーム

Naodon1020の回答

• ベストアンサー
回答No.4

「一人民族大移動」---アンドレ・ザ・ジャイアント 「革命戦士」---長州力 「虎ハンター」---小林邦昭 「スペース・ローン・ウルフ」---武藤敬司 「インドの狂虎」---タイガー・ ジェット・シン 古舘伊知郎がこの手のキャッチフレーズはいっぱい作っていますよね。

kentanoriko
質問者

お礼

古館さんは実況アナとしては 鏡のような人ですね。 こういう個性的な実況を 今してくれる人はいませんね~ 小林邦昭は好きでした。パンタロンみたいなの はいてましたね。「虎ハンター」は知りませんでした。 ありがとうございました。