• ベストアンサー

ハワイのおすすめコーヒー☆

おすすめを教えてください。 ★ハワイにあるホテルで、おいしいハワイ産のコーヒーを出してくれるホテルの名前と、コーヒーの銘柄を教えてくださいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホテルの部屋にコーヒーメーカーとコナコーヒーが置いてありラナイで飲むコーヒーが寝ぼけた体にいいですね。 スーパーに行くと色々なメーカーのコーヒー豆が売っていて迷いますよね。ライオンコーヒーなんて有名なのかな? 有名なコナコーヒーだけではなく、他島のコーヒーにも美味しいものがありました(銘柄はわすれましたがカウアイのコーヒーだったような)