• ベストアンサー

ラーメン屋【一蘭】について質問です。

大の辛い物好きです。 一蘭は秘伝のタレの量を紙に書いて指定できますよね。 あれは一体何倍まで注文を受けてくれるんでしょうか? とりあえず10倍で頼んだんですが、まだまだ余裕でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bntysas
回答No.1

15倍まで可能です。 実際に試したことがあります、ですが店員さんに必ず確認されます。「味がかわりますが、よろしいですか?」と確認されますが、それでOKすれば大丈夫です。それ以上は受け付けてもらえないみたいです。私も辛いものが好きですが意外と食べれましたよ

その他の回答 (1)

• sakuji
回答No.2

支店によっても扱いが変わるんじゃないでしょうか。 私は九州に出張で行ったときに姪浜店で食べましたが、10倍までしかないと言われました。 いろんなサイトとか見ていると、本店や首都圏の店でも10倍以上を食べている方がいるみたいだし、 ひょっとしたら姪浜店も変わったかもしれません。 でも味は確かに変わりますよね。