OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットを安くで!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162317
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

モバイルでインターネットをしたいのですが、一番安くで出来る方法はないのでしょうか?誰か教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

確かに、使い方にもよりますね。

手っ取り早くは、公衆電話を使うとか。

私はPHSを使ってます。
携帯代わりにもなりますし、速度も従来の携帯よりはずっと早いですし、料金もほどほどだと思います(料金コースにもよりますね)。
ただし、携帯に比べて、通信できるエリアが限られるということが欠点でしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (60/191)

インターネットを1日どれくらい使いたいのかわからないので、まず、何をしたいのかを書いてください。 1.メールしか使わない 2.インターネットで情報もみたい 3.できるだけ早いのがほしい
インターネットを1日どれくらい使いたいのかわからないので、まず、何をしたいのかを書いてください。

1.メールしか使わない
2.インターネットで情報もみたい
3.できるだけ早いのがほしい

  • 回答No.3

ちょっと聞いて良いでしょうか? モバイルを使ってパソコンでインターネットしたい のでなくて、 モバイル(携帯電話)を使ってインターネットしたい ということですよね。 すみません。
ちょっと聞いて良いでしょうか?
モバイルを使ってパソコンでインターネットしたい
のでなくて、
モバイル(携帯電話)を使ってインターネットしたい
ということですよね。

すみません。