• ベストアンサー

固定電話。

g_nekoruの回答

• ベストアンサー
  • g_nekoru
回答No.1

音量を消す方法ですが、本体真ん中辺りの丸いボタン(上下左右に三角の書いてあるボタン)の左側を押します。 押すたびに音量が下がっていきます。 画面に「ショウ■■  ダイ」と言った表示が出ると思うので■がなくなるまで左を押してください。 また、FAXの場合着信回数を0に設定すれば着信音がなる前にFAX受信状態になります。 まず、「機能/確定」と書かれたボタンを押し続けて「2」-「1」と押します。 在宅モードか留守モードかの選択画面になるので丸い ボタンの上下を押して切り替えてください。 切り替えたら「機能/確定」ボタンを押します。 次に着信回数の選択画面になるので丸いボタンの上下を押して0回に合わせて下さい。 0回に合ったら「機能/確定」ボタンを押します。 「停止」ボタンを押して終了です。

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今 教えて頂き、やってみました。携帯から自宅にかけてみて、ちゃんとなっているようです。色々 ありがとうございました。