• ベストアンサー

楽曲名,歌手名が知りたい!

確か,1975~6年頃にFMラジオから流れていた歌で,サビの部分の歌詞が「~Onemore Sumerday~,See me Flashing on flashing on~ 」というようなものだっとた思います。あいまいな内容ですが,手がかりがあれば助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は James Taylorの「Lighthouse」ではないでしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Lighthouse-lyrics-James-Taylor/CAF8CA78FAEE5CD8482569150020F6C3 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=180417&GOODS_SORT_CD=101
masa015
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。参考URLで確認したら,正に探していた曲そのものでした。ほんとにありがとうございます。早速CD購入します。