OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

AN HTTPDについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162213
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

僕は今AN HTTPDウエーブソフトを使おうと思いインストール使用とした所
「Win sock error 10038サーバーソケットを使用できません。他のHTTPサーバー
が動いていないか確認してください。あるいはポート番号を変えて下さい」と
表示さたので、現在使っているproxomitronソフトの設定を
元に戻しても、同じエラーがでます、proxomitronのソフトはアインストール
しないといけないのでしょうか。どうすればインストール
出来るのか教えてください
あと、Proxomitronと同時に使用することは、
可能なのですか?どうか教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (60/191)

AN HTTPD というのはフリーのWin系のソフトですよね? おそらく Proxomitron で使用している HTTP が別のポートを使用しているので、そのエラーがでるんでしょう。 Windows 系は、HTTP ポートは1個しかもてない(UNIX みたいに必要な HTTP のポート番号を Win 系は複数は導入できない制限)ので、導入、共存させるのは無理だと思いますよ。 ...続きを読む
AN HTTPD というのはフリーのWin系のソフトですよね?
おそらく Proxomitron で使用している HTTP が別のポートを使用しているので、そのエラーがでるんでしょう。

Windows 系は、HTTP ポートは1個しかもてない(UNIX みたいに必要な HTTP のポート番号を Win 系は複数は導入できない制限)ので、導入、共存させるのは無理だと思いますよ。
お礼コメント
popy

お礼率 83% (15/18)

回答有難う御座います。
Proxomitronを削除してLANの設定を初期状態(プロキシのアドレスと
ポート番号)にしても同じエラーがでます
AN HTTPDのインストールすることが出来ません
インストールはどのようにすればいいのでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-03 13:33:34

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ