• ベストアンサー

現在朝の5時44分ですが…

この時間にこのサイトに書き込んでいるのは、どんな方々なんでしょうか? くだらない質問ですがよろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom-cya
回答No.9

こんにちわ~。さっき同じよ~な質問してましたよね?hahaha 僕はさっきも答えた15歳の男子で~す。イングリッシュボーイって言っても日本人ですよ!(^-^)3年前にイギリスに来ました!ベッカム見たら「次はお前だぞ~」って言ってやります! 次はお前だぞ!であってますか?最近忘れごとが激しいです~。 あと、僕ももう少ししたら寝ます。眠いです・・・今こっちは11時、日本は7時ですね。 今日も一日、日本でがんばって下さいねっ!

pineapples
質問者

お礼

イギリス君!こっちにも回答してくれたのか! お兄さんとっても嬉しいよ! でもすごいな~3年もいるってことは、親御さんの仕事かなんかで? イギリス君も頑張ってくれよ、日本国民を代表して言っとくよ!

その他の回答 (9)

• dhish
回答No.10

No2です。質問者さんはもう仕事へ行っちゃいましたかぁ~ 先ほどゴットファーザーが終わりました。 今0時20分です。日付がいつの間にか変わっておりました。 ぺペロンチーノは…と言いたい所ですが、#8さんが正解!です。 ゆですぎた残りのパスタでチョチョイト作ったりしますが、 いつやっても味が決まらず…難しいです。 普段はトマトソースベースのパスタがが多いです。 なんせ南住まいなもので…

pineapples
質問者

お礼

イタリア様、2度目の回答有難うございます! だんな様のお仕事か何かでそちらに? ペペロンはシンプルな分難しいんですかね~。

• toby3
回答No.8

たまたま早く目が覚めたから。 ペペロンチーノですが唐辛子の意味です。 あのスパゲディ料理の正式名称は、「スパゲディ・アリオ・オリオ・エ・ペペロンチーノ」といってアリオがニンニクかな?オリオがオリーブオイルだったような。 つまり「唐辛子入りニンニク・オリーブオイル炒めスパゲディ」ってわけです。 うろ覚えですが。

pineapples
質問者

お礼

ペペロンチーノは唐辛子なんですか! あのやろー涙目でだましやがって! ありがとうございました!

回答No.7

毎朝5時50分に起きて、ご飯を食べ終わって、めざましテレビを見ながらほっと一息^^。まもなく出勤の準備です^^。

pineapples
質問者

お礼

回答有難うございます! 結構出勤前に書き込む方もいらっしゃるんですねー。 ぎりぎりまで寝て、ドタバタ出勤の私では到底無理!

• 100stam
回答No.6

夏休みをぐーたらぐーたら過ごす大学生です。 生活リズム狂いまくって寝ることができません・・・ 来月からはもうこんな生活とはオサラバです!!(予定) 頑張れ私!!(笑)

pineapples
質問者

お礼

まあまあ、学生時代しかそんなことできません! 気を楽に過ごしてくださいな! カミーユ?

• g_nekoru
回答No.5

最近IDを取得したのですが、今日はたまたまこの時間に目が覚めてしまったのでふらっと見に来ました。 数日前にはどんな質問があるんだろうって見てるうちに徹夜しちゃったりも・・・

pineapples
質問者

お礼

なるほどー、私は求職中で自由人なので、ふらふらしておるんですが、このスレはどんな方々がおられるのかと思ってですね…。 ここは質問があると、すぐ答えてくれるいいとこだと思いますよ。

noname#12582
noname#12582
回答No.4

TVを見ながら2ch実況板を見つつ、 これも見てます。

pineapples
質問者

お礼

なるほどー、でも当然起きてからってことですよね?

• w0440
回答No.3

2chで書き込み。

pineapples
質問者

お礼

わかりやすい!なるほど、2chですね!でも、起きてから?寝る前?

• dhish
回答No.2

イタリアからです。子持ち主婦。 現在10時48分・・・今TVでゴットファーザーやってます。

pineapples
質問者

お礼

TVでゴットファーザー…イタリアですねぇ。 質問です。友達が「ペペロンチーノって、にんにくって意味だよって…」と、涙目で言っていたのですが本当ですか!?

• mon-nashi
回答No.1

私は一般の人間です。 色々な生活スタイルはありますが、私は朝は5時~5時30分ぐらいに眼が覚めるたちなので、書き込みしています。特に特別とは思いませんが。

pineapples
質問者

お礼

早起きはすばらしいと思います!私も今トムヤムクンヌードルにラー油を大量にかけて目をさましてます。