• ベストアンサー

現在朝の5時44分ですが…

この時間にこのサイトに書き込んでいるのは、どんな方々なんでしょうか? くだらない質問ですがよろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom-cya
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.9

こんにちわ~。さっき同じよ~な質問してましたよね?hahaha 僕はさっきも答えた15歳の男子で~す。イングリッシュボーイって言っても日本人ですよ!(^-^)3年前にイギリスに来ました!ベッカム見たら「次はお前だぞ~」って言ってやります! 次はお前だぞ!であってますか?最近忘れごとが激しいです~。 あと、僕ももう少ししたら寝ます。眠いです・・・今こっちは11時、日本は7時ですね。 今日も一日、日本でがんばって下さいねっ!

pineapples
質問者

お礼

イギリス君!こっちにも回答してくれたのか! お兄さんとっても嬉しいよ! でもすごいな~3年もいるってことは、親御さんの仕事かなんかで? イギリス君も頑張ってくれよ、日本国民を代表して言っとくよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • dhish
  • ベストアンサー率36% (48/131)
回答No.10

No2です。質問者さんはもう仕事へ行っちゃいましたかぁ~ 先ほどゴットファーザーが終わりました。 今0時20分です。日付がいつの間にか変わっておりました。 ぺペロンチーノは…と言いたい所ですが、#8さんが正解!です。 ゆですぎた残りのパスタでチョチョイト作ったりしますが、 いつやっても味が決まらず…難しいです。 普段はトマトソースベースのパスタがが多いです。 なんせ南住まいなもので…

pineapples
質問者

お礼

イタリア様、2度目の回答有難うございます! だんな様のお仕事か何かでそちらに? ペペロンはシンプルな分難しいんですかね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toby3
  • ベストアンサー率22% (18/79)
回答No.8

たまたま早く目が覚めたから。 ペペロンチーノですが唐辛子の意味です。 あのスパゲディ料理の正式名称は、「スパゲディ・アリオ・オリオ・エ・ペペロンチーノ」といってアリオがニンニクかな?オリオがオリーブオイルだったような。 つまり「唐辛子入りニンニク・オリーブオイル炒めスパゲディ」ってわけです。 うろ覚えですが。

pineapples
質問者

お礼

ペペロンチーノは唐辛子なんですか! あのやろー涙目でだましやがって! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

毎朝5時50分に起きて、ご飯を食べ終わって、めざましテレビを見ながらほっと一息^^。まもなく出勤の準備です^^。

pineapples
質問者

お礼

回答有難うございます! 結構出勤前に書き込む方もいらっしゃるんですねー。 ぎりぎりまで寝て、ドタバタ出勤の私では到底無理!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 100stam
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.6

夏休みをぐーたらぐーたら過ごす大学生です。 生活リズム狂いまくって寝ることができません・・・ 来月からはもうこんな生活とはオサラバです!!(予定) 頑張れ私!!(笑)

pineapples
質問者

お礼

まあまあ、学生時代しかそんなことできません! 気を楽に過ごしてくださいな! カミーユ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g_nekoru
  • ベストアンサー率34% (30/88)
回答No.5

最近IDを取得したのですが、今日はたまたまこの時間に目が覚めてしまったのでふらっと見に来ました。 数日前にはどんな質問があるんだろうって見てるうちに徹夜しちゃったりも・・・

pineapples
質問者

お礼

なるほどー、私は求職中で自由人なので、ふらふらしておるんですが、このスレはどんな方々がおられるのかと思ってですね…。 ここは質問があると、すぐ答えてくれるいいとこだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12582
noname#12582
回答No.4

TVを見ながら2ch実況板を見つつ、 これも見てます。

pineapples
質問者

お礼

なるほどー、でも当然起きてからってことですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w0440
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.3

2chで書き込み。

pineapples
質問者

お礼

わかりやすい!なるほど、2chですね!でも、起きてから?寝る前?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dhish
  • ベストアンサー率36% (48/131)
回答No.2

イタリアからです。子持ち主婦。 現在10時48分・・・今TVでゴットファーザーやってます。

pineapples
質問者

お礼

TVでゴットファーザー…イタリアですねぇ。 質問です。友達が「ペペロンチーノって、にんにくって意味だよって…」と、涙目で言っていたのですが本当ですか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mon-nashi
  • ベストアンサー率27% (77/278)
回答No.1

私は一般の人間です。 色々な生活スタイルはありますが、私は朝は5時~5時30分ぐらいに眼が覚めるたちなので、書き込みしています。特に特別とは思いませんが。

pineapples
質問者

お礼

早起きはすばらしいと思います!私も今トムヤムクンヌードルにラー油を大量にかけて目をさましてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現在深夜3時17分ですが…

    前から不思議に思っていたので質問します。 このサイトは深夜でも質問する方、それに回答する方が大勢いらっしゃいます(私もですが)。 深夜書き込む方はどのような方が多いのでしょうか?学生さん?休日前の方?専業主婦の方? くだらない質問ですが答えていただけると嬉しいです。

  • 現在4時24分ですが…

    この時間に書き込みされているのは、どのような方なのでしょうか? 職業、年齢等教えていただけるとありがたいです!

  • 21時より15分くらい、「マイページ」にログインできませんでした。

     こんばんは つい先ほど起こったことですが、21時頃に、いつものように「マイページ」の、ログイン画面に「ユーザー名」「パスワード」を入力し、ログインボタンをクリックしたのですが、「サーバーが混み合っているか、サーバー上でエラーが発生した可能性があります。恐れ入りますが、時間をおいてログインしてください」という画面に切り替わるばかりです。ようやく21時18分くらいになり、ログインできるようになりました。  これは、どこの原因で起こる現象なのでしょうか。 また、私が全くログインできなかった時間帯にも、新たに質問を書き込まれた方も何名かいらっしゃいますが、こうした方々はどういったインターネット環境で接続されていたのでしょうか。  私はADSL 1.5Mです。  以上、初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 朝、出かける時間の何時(分)前に起きますか?

    こんにちは。 出勤、通学などで朝、決まった時間に出かけるという方を対象にさせていただきます。 朝はこ忙しいですね。 寝ぼけていて頭も回りません。 皆様、出発時間の何時間前、何分前に起きますか? 私は仕事しておりますが、お弁当を作っているわけでも風呂に入るわけでもないので、45分前がちょうどいいです。 平均時間を出したいと思っております。 よろしくお願いします。

  • 朝の6時30分や7時頃に起きているの?

    現在TBS系で土曜日の朝6時30分に100%パスカル先生とプリプリちぃちゃん!!、朝7時にはトミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察を放送していますが、そもそも小学生(特に低学年~中学年)って朝6時30分や朝7時頃って起きている子供って多いのですか?前から思って居たのですが、その時間帯って起きて観ている小学生って実際多いのですか?どの作品も小学生に人気有りそうな作品では有りますが…。

  • 朝30分早く起きてしまったら、その時間は何に使う?

    いつもよりも、30分早く起きてしまいました。 そのまま、布団やベッドでゴロゴロすると寝そうので起きます。 で、通勤や通学に出かける時間はいつもと一緒です。 そうだったら、その30分は何に使いますか? 朝食の時間ですか? お化粧の時間ですか? シャワー・朝風呂などの時間ですか? ペットに遊んでもらう時間ですか? テレビを見る時間ですか? ネットをする時間ですか? 新聞を読む時間ですか? ただ、何となくボーッと過ごしますか?・・・ 30分、何に使いますか?

  • 明日朝8時30分に新富町にいきたいのですが。

    遅くにすみません。 明日車で、清瀬市旭が丘団地から高速道路を利用して新富町まで行きたいのですが、初めて車で行くので、ラッシュの予想がつきません。 何時間くらいみておけばいいかお判りになる方教えてください。 今の時間帯では50分で行くようです。 宜しくお願い致します。

  • 朝6時から30分で情報を得られる番組

    こんにちは。最近、6時に起きる習慣が出来てきました。この時間にパパッと情報をゲットしたいんです。なぜなら、新聞をじっくり読む暇がないからです。そこで、6時から7時の間で、30分程度で情報を浅く伝える番組、もしくは番組内のコーナーをご存じでないでしょうか。例えば、新聞の読み比べみたいなコーナーってありますよね。ぜひその番組の簡単な内容と時間帯を教えて下さい。。

  • 現在7時20分です。

    現在7時20分です。 関越自動車道の上りは現在何処かで渋滞していますか?

  • 朝出掛けるまでに、何分必要ですか?

    女性のみなさんは、朝(起床~家を出るまで)にどのくらいの時間をかけていますか? 私は男ですので、そんなに時間はかかりません。  シャワー・洗顔など:20分  朝食:15分  着替え:10分 合計45分です。 女性の方は化粧などで時間がかかると思いますが、結構早くから起きているのでしょうか? 内訳などもできれば書いていただければ、参考になります。 もちろん、男性の回答もお待ちしております。