toby3のプロフィール

@toby3 toby3
ありがとう数110
質問数16
回答数120
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
22%
お礼率
98%

  • 登録日2005/08/13
  • なめらかプリンの作り方教えて下さい。

    パステルのような「なめらかプリン」でショコラ味を作ってみたいんですが。。ゼラチンを入れて冷やす方法とゼラチン等を入れずに蒸し器で蒸す方法とあるようなんですが、どちらがなめらかに出来上がるんでしょうか?また、初心者にとってどちらの方が簡単でしょうか?ネットでレシピを検索しましたが、どれも分量や作り方が違ったりしてどのように作って良いかが分かりません。。作りやすい分量、作り方を教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • レストイン足柄

    御殿場方面へ旅行する計画があり、宿泊先を探しています。 候補の1つに東名高速 足柄SA内にある「レストイン足柄」をあげています。 宿泊経験のある方がいらっしゃいましたら感想を聞かせてください。 騒音とかはどうでしょう? また東京方面から行くので1度御殿場ICから高速を降り、一般道から入らなければいけないのですが、駐車場や現地までの道のりなどで心配な点はありますか? よろしくお願いします。

  • レストイン足柄

    御殿場方面へ旅行する計画があり、宿泊先を探しています。 候補の1つに東名高速 足柄SA内にある「レストイン足柄」をあげています。 宿泊経験のある方がいらっしゃいましたら感想を聞かせてください。 騒音とかはどうでしょう? また東京方面から行くので1度御殿場ICから高速を降り、一般道から入らなければいけないのですが、駐車場や現地までの道のりなどで心配な点はありますか? よろしくお願いします。

  • 室内であそべるラジコンヘリコプター

    ごく最近、室内であそべるラジコンヘリコプターのCMを見て、 それをプレゼントしたい人がいるのでネットで検索してみたところ、 室内でも飛ばせるラジコンヘリは以外と多く、CMのものがどれなのか わかりませんでした。 私はチラっとみただけなので、メーカー名すら覚えてないのですが、 本体は赤いライン(模様)があったような気がします。 CMの商品名等、ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • goodleaf
    • CM
    • 回答数4
  • 硬い食べ物を教えてください!!

    昨日、主人に突然 「結婚してから硬いものを食べてないから歯がむずむずする」って言われました。 (結婚して半年です) それって歯によくないって言いますよね(T_T) そういった硬いメニューを作ろうにも、おせんべいくらいしか思いつきません。 主人はステーキだっていうけど、ステーキばっかり食べたら体にも悪いしお金ももちません。 普段は和食・洋食半々くらいの割合で作ってます。 硬いメニューとか食材って何かありませんか!?