• ベストアンサー

レストイン足柄

toby3の回答

• ベストアンサー
  • toby3
回答No.1

参考URLの記事があります。 レストイン足柄に徒歩で行く、という企画のレポートなので、参考になるかどうか怪しいですが。

参考URL:
http://portal.nifty.com/special06/02/27/
soramameko
質問者

お礼

さっそく見てみました。 徒歩でSAに行くなんてすごいですよね。 入り口の写真などもあり様子も分かってきました。 ありがとうございました。