• ベストアンサー

こんな人間にはなりたくないって思う事ありますか?

Billy4の回答

• Billy4
回答No.2

暇やったので簡単ですがお答えします。 私は大阪人ですが、街中や電車内などでかなり大声で独り言を言っている人(特におばはんが多い)に対してそうおもいます。奴等は一体何者なんでしょうかねぇ~!大阪に限ってなんでしょうか?なぞです!why?です!

araarakomattana
質問者

お礼

独り言を大声で言ってるんですか???? 産まれてこの方見たことないです。 一度見てみたい気も・・・・。 見ていて腹は立たないけど、なりたくはないですね。 回答ありがとうございました。