Billy4のプロフィール

@Billy4 Billy4
ありがとう数29
質問数20
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

どうも!ぼくです!

  • 登録日2005/08/31
  • 彼にハマるのが怖い…。

    何度か質問させていただいております。 …気になる男性がいまして、関係も1度持ちました。 でも彼からは「マジかのはいらない」と言われています。 割と女性に人気のあるタイプの男性なので、ほかにも女はいるんだぞ、と思っているみたいです(笑) 最初こそ、ハマリにハマって、電話してみたりメールしてみたり、遊びにつれてってとねだってみたりと色々トライしましたが…どうやら「追えば逃げる」タイプのようですし、私もだんだん冷静になってきたのもあり…しばらく放っておきました。 …すると最近また電話がよくかかってきます。 私は、一度退いたときの決意として、 「二度と会社以外の場では(同僚なのです)会わない!!」 と心に決めました。 でも…。 また、どこかへ行こうかという計画も持ち上がっています…。 イエスもノーも言っていません。 きっとプライベートで遊んでしまったら、また彼中心の毎日になりそうで怖い…。 惚れても惚れても絶対に一人の女のモノにはならない男だし、つかみどころのない男なので、本気になりそうな自分をごまかしている状態です。 上手にはぐらかして、自分の気持ちに背中を向けるか 彼にまたどっぷりとつかってしまうか… 悩んでいます。 くだらないことかもしれませんが… 悩んでる時点でもう私の負けですよね(笑) でもどうしたらいいのでしょう。 アドバイスお願いします…。

    • 締切済み
    • noname#12776
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • こんな人間にはなりたくないって思う事ありますか?

    こんな人間にだけはなりたくない、または自分には害がないけど、こんな人は無性に腹が立つなど、あなたが、なりたくない人間、見ているだけで腹が立つ人ってどんなひとですか?

  • ジーンズについて。

    こんばんわ。ファッション初心者の高二の男です。今、縦にラインが入っている黒い感じのジーンズを買いたいなーって思ってます。もし買ったとしても、ファッションに詳しくないので、上半身の服をどんな感じにすればいいかよくわかんないんです・・・。こんな、Tシャツがいいよ!みたいな感じで、なんでもいいんでアドバイスくれると助かります。よろしくお願いします。

  • カーキのカーゴパンツ着こなし

    30歳独身男です。 秋冬にってカーキのカーゴパンツ買ったんですけど着こなしに困ってます。Gジャンがあう事は判るんですがまだそこまで寒くないし、かといってTシャツ1枚だとそろそろ辛いし・・・。雑誌を見ても男だとGジャンか白シャツあわせるくらいしかのってません。 いい着こなし何パターンかわからないでしょうか?

  • 洋楽の曲について

    みなさんこんにちは 最近洋楽もかっこいいかなと思うようになったのですが、誰がいいかいまいちわかりません オススメの最近のバンド、グループ、アーティスト や最近じゃなくても現在活動している人たちでもいいので教えてください ジャンルは特にないので色々お願いします メジャーのほうがいいですがCD屋にあればいいのでお願いします