• ベストアンサー

ジーンズについて。

Billy4の回答

  • Billy4
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

質問からはあまり読み取れないのですが、どんな系統のファッションがしたいのですか?基本的にジーンズはなんでもあいますよ。ファッション雑誌をみて参考にするのがいいと思います。あと大事なのが自分の体系にあった系統のファッションをすることです。よく街でデブのお姉系をみますがあれはいただけない!それから靴も何足か必要になります。全体の色合いにあった靴、上級になるとあえて靴の色をはずすなど。なんにせよファッションにこだわるとお金がかなりかかるので、がんばってバイトしようぜ!!

basket_m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とりあえず今はあんま派手じゃないカジュアル的(?)な感じがいいと思ってます。っていいってもよくわかんないですよね。今は部活があるのでバイトはできないけど、がんばってお金ためます!

関連するQ&A

  • ファッション初心者でグレーのジャケットを購入したのですが、下半身はどん

    ファッション初心者でグレーのジャケットを購入したのですが、下半身はどんな感じのものを合わせれば良いでしょうか?今はインナーに白いTシャツ、下半身は黒い細めのジーンズをはいています。

  • ジーンズに白のコンバースワンスターだったら何を?

    こんにちはーちょっと変な質問ですが答えてくれたられしいです。 僕(19才男)は、ズボンはリーバイス501のジーンズ、靴は白地で黒の星のコンバースワンスターか、黒のコンバースオールスターと決めています(というかぶっちゃけ半身のファッションまで買う金がないんですよ…^^;)。 そこでおしゃれな皆さんに質問ですが、下半身がこの感じ?だったら上は何を着ますか?あるいは何が似合うと思いますか?ジャケットとかっている服の名前だけじゃなく、色とか形とかももし教えてくれたらとっても参考になります! 僕が服を選んでも似たようなのになってしまうし、19歳らしくない、中学生か高校生みたいな?服になってしまうんです(大体シャツかパーカー)。 今流行っている大人っぽいジャケットとか着てみたかったりするんですが、やっぱりジーンズにスニーカーじゃ似合わないと思ってしまいます。がっちり体系ですし。 ということで何か提案していただけるとうれしいです^^

  • ファッション初心者に救いの手を

    高2の男です。最近いろいろあってファッションについて気になり始めました。 でも最近の流行とかが全然分かりません。 夏の間はジーンズにTシャツでしたがこれから冬にかけてどんな服を着ればいいのでしょうか? 身長は180cmで体重は60kgくらいです。派手な感じではなくておとなしめな感じがいいです。 でも、服にそんなにお金はかけられません。よろしくお願いします。

  • ジーンズの上に合わせるもの

    高2の男です。エドウィンのブラウンのジーンズを購入したんですけど上に何色のどんな服を合わせればおしゃれっぽくなれるか分かりません!どなたかアドバイスください!

  • ファッション初心者です(男)春用コーディネートについて

    初めまして。ファッション初心者の18男です。今まで服にまったく興味がなかったのですが、最近とある事があって以来ファッションに興味を持ちました。現在自分の持っている春用の服といえばストライプの長袖シャツ3枚に長袖チェックシャツ1枚にTシャツ数枚という悲惨な状態です・・。パンツはブルーと濃紺の色落ち仕様のジーンズ2枚のみです。 いろいろな人のファッションを見てみたんですが、自分に似合いそうな服が見つかりません。ぜひ助けてください!好みの服装はラフな感じでパンツにジーンズを合わせた感じです。身長180のやや痩せ型です。

  • ジーンズと靴について

     最近ファッションに興味を持ち始めた者(男)です。 自分なりに勉強してはいるのですが、まだ分からないことが多いので、この場を借りていくつか質問させてください。 ・メンズで、ストレッチ入りのブーツカットジーンズはあるのでしょうか?  足を長く見せる効果があるということで、ブーツカットのジーンズを探していまして、参考にしたサイトには、ストレッチが入ったもののほうが動きやすいとありました。それで何軒か店を探してみたのですが・・・レディスにはありますがメンズのものはありませんでした。これはやっぱり男物にはそういうのは無いということなんでしょうか? ・靴の選び方(コーディネート)について。  今までは特に何も考えず黒系の服・靴を身に着けていましたが、店員さんのアドバイスなどもあり、今年の春夏は、グレーのアウター(薄手のジャケットなど)に淡色系のインナー(白や薄黄の半袖Tシャツ)、黒みがかったジーンズという感じを基本にしようかと考えているですが、その場合、靴はどのような種類・色がいいでしょうか?靴はアウターの色と合わせるのがいいと聞いたので、グレーかなと考えているのですが・・・  長々と書いてしまってすみませんが、詳しい方がいらっしゃたら是非回答をお願いします。もちろんその他のアドバイスなどありましたら、よろしければそちらもお願いいたします。

  • リーバイスのジーンズを買いたいが、ジーンズ自体買ったことがない

    理由はいろいろですが、今度リーバイスのジーンズを買おうと思っています。 ただ、ジーンズ自体買ったことも無く(というかファッション初心者で服自体あまり買ったこと無いです)、この前リーバイスのジーンズが売ってある店に行ってみたいんですが意味不明でした。 レギュラー? ストレート? 501? 504? 古着? 数字×数字? わけがわからないです。 自分はウエスト68,ヒップ94だと思うのですが(ピッタリ合うジーンズのサイズ見ました)、どのようにして選べばいいのでしょう?

  • ジーンズ!!

    ジーンズを買いたいのですがどんなブランドが流行っていますか?あまりダボっとしたものは好きじゃありません。クラッシュジーンズがいいかなっと思っています。高校生が着てもおかしくないブランドを教えてください。高2の男です。

  • ジーンズファション(女性の方お願いします)

    高校3年女です☆ (1)どんなジーンズが好きですか?形、色など。(例、ブーツカット、ストレート、ダメージがあるもの、ダボっと履く感じの、穴あきなど) (2)ジーンズにどんな服や靴を合わせるファッションが好きですか? (3)私は、結構、穴が開いていてちょっとダボっと履く感じのジーンズにコンバースのハイカットスニーカーという格好が好きです。服は夏はTシャツを着ていたんですが、今の季節何を合わせればいいかが分かりません・・・ジャケットも微妙かなと思うので。アドバイスお願いします。

  • ジーンズ探してます!

    自分男なんですけど、Tシャツにジーンズにスニーカーみたいなシンプル格好 でも様になるような、すばらしいジーンズを探しています。予算は2万までなんですが、何かオススメはありますか?