• ベストアンサー

髪がツヤツヤにみせるスタイリング剤では何がお勧めですか?

とにかくツヤをだしたいです。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.2

サラの美容液がオススメです☆☆ 今使ってるんですけど、ドライヤー前につけたり、寝る前につけたり、朝濡らした後につけたり・・・と重宝してます!確か、サラサラとかしっとりとか(?)3種類くらいあるんですけど、オイル系の美容液なので艶々になりますよ(*^_^*)

tomusamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます サラの美容液ですか。寝る前にもつけるといいんですね。さっそく店いってみますね^^楽しみです

その他の回答 (2)

• marima
回答No.3

シュワルツコフのシルエットグロススプレーというのがおすすめです。 スタイリングの最後にシューっとスプレーします。 とってもさらさらになるしツヤもでて仕上がりが全然違います。 特にストレートロングヘアの方にお勧めだと思います。 私はもう5回くらいリピート買いしてます!!

参考URL:
http://www.schwarzkopf.co.jp/products/silhouette/lineup.html
tomusamu
質問者

お礼

回答ありがごうございます。 とてもツヤに効果ありそうですね。効果を実感されてるようなんで私も使ってみたいです。

noname#129269
noname#129269
回答No.1

パンテーンの洗い流さないトリートメントがおすすめです。 シャンプー、ディープトリートメントとあわせて使うとツヤツヤになりましたよ(^-^)

tomusamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。洗い流さないトリートメントってあるんですね~ しりませんでした。 さっそく買って試してみますね。ありがとうございました