• 締切済み

性病?あと…ヒリヒリします

アソコガかゆいです。 アソコといっても陰毛あたりです。 陰毛あたりが無償に痒くなりますが、我慢できないほどでは ないですが、とにかく痒いです。 性病ですか? おりものなどは一切ありません。 あと、手マンとかアソコを触られるとだんだんアソコ?入れるところが ヒリヒリするんです。 生理になる前のようなヒリヒリ感が… 処女の時にやったあとのようなヒリヒリ感が… 原因はなんでしょうか?普通ですか?

みんなの回答

noname#205800
noname#205800
回答No.2

 私の知り合いも先日性病で入院しました(もう退院しましたけど)。  その知り合いもアソコが腫れた感じがあり、「生理のせい?」とか「ナプキン負けしちゃったのかな?」とか安易に考えていたそうです。  そしてある日腹痛と高熱にうなされて、即入院。そして原因が性病でした。  私も女ですが、アソコがいつもと違う、生理がいつもと違うとか女特有の部分に関して、『いつもと違う』と感じた時は、即病院に行くべきだと思いました。    ohnotaisonさんは「ちょっと痒い」「ヒリヒリする」と2つも症状が現れているのですから、絶対明日にでも婦人科に行くべきです。  それでたいした事ない!と診断されたなら安心するし、原因がはっきりしたらヒリヒリ感や痒みで悩む事はなくなると思います。  安易に「そんなに痒い・痛いわけじゃないし。」とほっといて後でもっとひどい症状になったら、知り合いみたいに入院(下手すると手術するかも)しれませんよ。  必ず病院に行くべきだと思います!!

noname#22658
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショーツを替えたら痒いのがおさまりまして‥ Hしてないのでヒリヒリは不明ですがショーツのせいかな? なんて安心してしまいましたが、 入院する人がいるほどですので又痒くなったら 行こうと思います‥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sexyboy
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.1

気になるようでしたら病院にいくことをお勧めします。 放っておいてパートナーにうつしてしまう可能性もありますよ。

noname#22658
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近気にならなくなってきました★ 又発生したら自分のためにも相手のためにも行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性病?

    手マンされてて指を抜いたら白いおりもののようなだまみたいなのが付いてるって彼に言われました おりものが前から多い体質で私自身知らなかったので聞いてビックリしたんですが 彼と初めてしたときから白い粒みたいなのはついていたらしく最近量が増えてきたから言ったとのことでした 調べてみたら性病の恐れがあると聞いてビックリしましたが そのおりものみたいな白い粒わ手で触ると愛汁のようになり匂いもないです 私自身かゆみなどなくその性病にあてはまらないんです 体質なのでしょうか? 詳しく教えていただけたらありがたいです

  • 性病って・・・

    童貞の(だった?)彼氏と、口の方でした場合、 性病とかって、ある・移るものなんでしょうか?? 唾を飲むときなど、何だか痛いなぁと感じたり、 腹痛(今日は無かったです。昨日とか一昨日)・だるい感が最近出てきて・・・。 してから、6日程経ってます。 おりものは、今生理中の為、確認できないです↓ 喉は弱いので痛くなりやすく、お腹も弱いし、 だるいのはエアコンのあたりすぎなどでなりやすいです。 ただの風邪気味なだけ?と思うんですが・・・ 淋病?とか思ってしまって・・・2~7日で症状が出るというので。 不安で今、寝れないです・・・。 すいませんが、お願いします。

  • 性病?長いです(;_;)

    性病?長いです(;_;) 今18歳なんですが、いつからかは覚えてないですが、気づいた頃から毎日おりものがでます。下着にもつきます。その日によって量は違いますが結構多いほうだと思います。(普通がどれくらいかわからないのですが)おりものシートはあまり使ったことはありませんし使いたくないですがやっぱり下着につくのが気になります。元彼にも指摘されたことがあります。ちなみに元彼は性病にかかったことがあります。治ってから私と付き合い、行為したんですが、それから少ししてからおりものが気になり始めたような気がします。うろ覚えですいません。でも元彼には特に再発の症状は見られませんでした。今の彼氏にも何も症状は見られません。コンドームを付けたいところですが、今の彼氏はゴムアレルギー?か知りませんがつけると性器がただれてしまうのでつけれません。 おりものは生理前だからといって増えるわけでもなく毎日同じような量です。色はちょっと黄色がかったようなのだったり、水っぽいような白濁したようなのだったりです。ドロッとしてたり、ほとんどはカス?みたいにカピカピになってたり。(乾いてそうなってると思いますが)ヨーグルト?ともちょっと違いますがそういったものだったりもします。 痒みはありませんし、痛みもきつい臭いもありません。 ただの体質なのかそれとも性病なのか心配です。彼氏もいるのでさらに気になります。彼氏には症状はなにもでてませんが男性にはうつらない性病ってあるんですか? よろしくお願いします。

  • 性病?

    最近性病かな?と思うことがあるのですが、ネットで調べると「淋病・クラミジア・カンジダ症・トリコモナス」などの症状に当てはまることがあったので検査に行こうと思うのですが、親に知られたくないです。 症状は親に言おうと思うのですが、性病の疑いがあるからという理由はどうしても知られたくないです。 症状としては「生理数日前からおりものが黄色と茶色が少し混じったようなしょっぱい臭い(?)のする大量のおりものが出てパンツが固まってしまうほどでした。整理終わった今でもそのおりものは出ます。臭いもします。そして気のせいかもしれませんが陰部が少し痒いです。でも陰部の痒さは、この症状出る何年も前からで、特に関係ないのかもしれません。確実におかしいのは、やはりおりものの臭いと量です。パンツについて汚くなるので今もナプキンを使っています。 やはり性病の疑いはありますよね? こういう場合、何科の病院にいけばいいのでしょうか?そして、性病とかの治療に保健はきくのでしょうか?もらった薬で親に性病と知られることは無いのでしょうか? 他の方の質問などを見ていて「陰部をせっけんやシャワーで洗ったら、おりものの量が増えたり雑菌が増えたりする。ナプキンをずっとしてたら余計に症状悪化する」的な内容が書かれてあったのですが、まさにそれを今私はしているのですがこれが原因なのでしょうか?今性的関係を持ってる人と初めて性行為してから症状が出るまでは約2週間期間がありました。 彼のペニスの頭部分が赤くパンパンだったのですが(勃起した状態の時)それも関係するのでしょうか?男性のペニスをそんなに見た事がないので、おかしいことなのか普通な事なのかがわかりません。

  • 性病ですか??

     24歳・女性です。先日、男性とセックスをしましたが、彼のが入る前に彼の指でずっとしてくれましたが、痛くなって途中でやめてもらいました。 因みに、生理中でした。終わりかけだったので大丈夫だったかな・・と。 それから2週間経過した現在、下記の症状があります。 ●陰部がちょっと痛い ●尿をする時に違和感があるよな・・・ ●いつもよりおりものが多い。 先日は下腹部に違和感がありました。 性病のHPをみても今いち分からないのですが、病院にいく勇気がありません。 友人から性病などの話を聞いたりしたので、過剰に反応しすぎなのでしょうか??

  • 生理?不正出血?性病?

    初めまして。こう言う類の質問は初めてのrennkaです。 いきなりですが、昨日から性器がものすごく痒いんです。 生理になってるためナプキンでかぶれたのかとも思うんですが… と言うのも、前に一度ナプキンでかぶれをおこし 痒くて仕方なくて掻いてしまった所性器が炎症をおこし赤く腫れ病院に行った事があります。 その時は塗り薬を処方され1日~2日で治りました。 今回もやはりナプキンでかぶれたのかと思うんですが… 何だか性器(特に外陰部とアソコの周辺…ビラビラと言われる所でしょうか?)←下品ですいません に小さなブツブツがあります。 昨日の夜、我慢できず掻いてしまったからブツブツが出来たのでしょうか? それとも、性病でしょうか…? 性病だと生理とよく間違える、不正出血なるものを起こすと言いますし… ちなみに、かゆみは生理の時以外はないです。 オリモノは普通に白いですし、匂いもないと思います(多分) もし性病だとしたら彼氏と1週間程前ですがセックスをしたので、移してないかも心配です。 病院に行って性病検査受けた方がいいんでしょうか? 回答よろしくおねがしいます。

  • 性病について

    性病について 以前淋病に罹った事があり、 治療の結果、治癒となりましたが、 それ以降 様々な性病が怖くなってしまいました。 よく クラミジアなんかは 女性は特に自覚症状がないといいますが、 放置しておくと骨盤内にまで細菌が及ぶとの事で不安になります。 クラミジアに罹患した事のある方、何か症状に気付きましたか? おりもの増加や色変化 痒み痛み、生理の変化や腹部違和感腰痛など、小さい事でも 受診されて陽性診断された方 どのような変化があったか お聞かせ下さったら ありがたいです。

  • 性病などについて。(助けてください)

    高校生の女子です。 最近、体がおかしいので心配です。 セックスをしたことがあるので 性病かどうか心配です。 心配な症状は 前から白っぽいおりものが 出ています(毎日ではなくたまに) あと 今日、膣口のあたりに 形がバラバラな 出来物がいくつか出来ていました。 穴をふさぐような感じで、 色は周りのピンクより少し薄いピンクな 気がします。 それと たまにかゆくなるときがあります。 心配なのでお母さんに 産婦人科に行きたいと 言ってみようと思うのですが、 産婦人科に行ったら親にセックスしたのが バレてしまいますよね? 親にバレるのは絶対嫌です!! なので産婦人科に行くのが怖いです... もし産婦人科で処女だと 嘘をついたら、処女だけが かかる病気だけしか検査されないんですか? もうどうすればいいか わかりません! ほおっておくのは よくないですよね... 産婦人科に行ったら セックスしたっていうのが お母さんにばれますよね... どうすればいいかわかりません。 今、不安すぎて食欲も出ません... とても困ってます 意見を聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 性病以外で陰部の痒み

    いつもお世話になっています。 彼とのH後、1日~2日くらい陰部が痒くなるということが2回続けて起きています。 性病?とも思いましたが、検査をしてもらう機会があったのでしてもらっても結果はマイナスでした。 そこでお聞きしたいのですが、性病以外で陰部が痒くなることはありますか? 痒みが起きるのは、彼とHをした後1~2日です。 痒みの場所は性器の周りや中ではなくて、クリトリスの部分です。 我慢できないほどの痒みではありません。 痒みが起きたときは2回とも騎上位でした。 なので彼の陰毛が私に当たって(それが気持ちよかったので続けてました)かぶれるという可能性はありますか? それとも場所がクリトリスなので、彼が舐めた時に何かの原因で起きた可能性もありますか? 経験などありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 膣周りが非常に痛いのですが性病でしょうか?

    か 現在高校生です。 3日前に熱を出してお風呂に2日間入りませんでした。 (これが原因かは分からないのですが) 熱が引いた頃から膣周り?が痛むようになりました。 その時点では自慰行為などで傷つけたのだろうと思い気にもとめませんでした。 しかし次の日に痛みがまして、用を足すのもしんどくなり、座ってるのもつらくなりました。 鏡で見てみると膣口付近の左側に膿んだように?白くなっていました。 痛くて触れない状態です。 下着には黄ばんだような渇いたおりものなんでしょうか? それがついています。 私は処女なんですが、性病という可能性はあるのでしょうか?? 場所も場所なので親にも言えず友達にも言えません。 婦人科行くべきなんでしょうか? 非常に怖いです。 回答お願いします。。