• ベストアンサー

ロッカーか貸金庫はありますか?

今月14日から単身でハワイに行きます。 ハナウマ湾かワイキキの海で泳ぎたいのですが、単身のため、身の回りの物をどうすればよいのかわかりません。 浜辺に、貸金庫かロッカーのようなものはあるのでしょうか? 無いとしたら、経験者の皆様はどのようにしたのか教えてください。 また、シャワーなどはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • for-you
回答No.2

ハナウマ湾では、入り口入ってすぐのところに確かあったはず。(私は使わなかったので定かではないですが) 貴重品(現金・クレジットカード・ルームキー)はABCストアで売っている防水ケースに入れて、首からぶらさげて海に入っていました。 カメラも水中で取れる使い捨てカメラをこのときだけは持って行きました。 タオルやTシャツ等は浜辺に置きっぱなしです。 これだとロッカー・貸し金庫の心配せずに済みますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。ハワイ羨ましい! ワイキキビーチの交番の横のトイレには確かロッカーがあるはずです(使用したことはないけど↓のURLではクオーターコインで1ドルらしいです)。 http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/beach1.html ハナウマではビーチにあったシュノーケルレンタルショップで荷物をあずけることができたと思います(使用していないので値段不明)。 あまり参考にならなかったらごめんなさい... 是非楽しんできてください!

• munecyan
回答No.1

確かワイキキビーチにはなかったと思います。ホテルから、必要なものだけもってビーチへ行くようです。