• ベストアンサー

音楽配信サイトを探しているのですが・・・

条件として音楽を視聴できること、今の曲から昔の曲までたくさんあること、さまざまな種類があることです。あとアニメの主題歌などがあるととてもうれしいです。誰かそのようなサイトを知っていたら教えてください。

  • ptyou
  • お礼率65% (178/272)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.2

こんにちは。 試聴は大抵どこでも可能です。 アニメの主題歌が無い訳ではないですが、充実しているというほどの事は無いでしょうね。 新旧様々というのもまた難しい。大手サイトは数が知れていますし、各レーベル提供曲は大差ないので、mora、iTMS、MSN、OCN、Yahoo!、Exciteなど一通り見てないなら諦めて下さい。 単純に曲数ならiTMSがぶっちぎり。国内レーベル参加数ならmoraです。

ptyou
質問者

お礼

有難うございました とても参考になりました

その他の回答 (1)

回答No.1

それって著作権上だめなんじゃないかな?

ptyou
質問者

お礼

分かりました 有難うございました

関連するQ&A

  • 音楽配信サイトを探しています

    音楽配信サイトを探しています。今僕はソニーのウォークマンを持っています。mora(モーラ)でダウンロードしています。 アニメソングはモーラとかではダウンロードできないのでアニメソングがダウンロードできるサイトはありますか。 有料でも無料でもかまいませんから。 僕の友達は 何処かわからなんですけど、どっかからとってきて その曲をPC転送してからMP3に取り込むって言ってるんですけど 僕もそうゆうふうにしたいんですけど、わからないので、それも教えて下ださい。 あと音楽を無料で所得できるサイトはありますか。 僕はCDは持ちすぎてもう買っちゃだめって親に言われてるので 買えないからなんでもいいのでアニメソング取得できる方法を教えてください。

  • 音楽配信サイトについて

    音楽を購入できる配信サイトがたくさんありますが、どこを選べばいいか迷っています。例えばレーベルを持っている企業では他のレーベルの音楽は購入できないとか、○○のサイトでは昔の曲が購入できるとか、各サイトで違いはあるものなのでしょうか?自分もサイトを色々見てみましたがそんなに違いはないような…。でも私はこのことに関しては初心者なので詳しい方のご意見を伺いたいです。よろしくお願いいたします。

  • 音楽配信のサイトに詳しい方にお尋ねです

    音楽配信のサイト(特に洋楽でかなり古いものまでありそうなところ)で 次の条件を満たすようなサイトがあったら教えてください。 1.試聴ができるところ 2.一曲ずつダウンロードでき、それがCD-Rに落とせるようになっているところ。 3.特殊なアプリケーションがなるべく必要のないところ。(メディアプレイヤーなどで聞けるとベスト)

  • 音楽配信サイト・・・

    音楽配信サイトって、たくさんありますが、ジャニーズの曲や、avexの曲すべて、ひとつのサイトで、ダウンロードしてしまいたいんです・・・ よくばりな、私にもってこいのサイトがあれば、是非!!教えてください。 パソコン初心者なのでもし、馬鹿げた質問だったら、許してください。

  • アニソンが充実してる音楽配信サイトはどこですか?

    タイトルの通りなんですが、アニソンが充実してる音楽配信サイトを探しています。レンタルできるサイトでも良いです。 どのようなアニソンを希望しているのかですが、自分は結構全般的に好きなので、最新のアニメの曲はもちろん、マジンガーZやガンダム等の古い曲や、キャラクターソング等のマイナーな曲や、声優さんの曲等、とにかく充実していると良いです。 よろしくお願いします。

  • 音楽配信サイト

    高2男子です。mp3プレイヤーを購入したので音楽配信サイトで曲を取ろうと思いサイトを閲覧したのですが、一曲210円というあまりに高い金額にビックリしました。もっと安いサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 音楽配信

    下の条件を満たすような音楽配信サイトあれば教えてください!! (1)料金は~150円/1曲 (2)クレジットカードを使わない(ウェブマネーetc・・・

  • 音楽配信サイトを教えてください

    MP3に音楽をダウンロードしたいのですが、配信サイトにあまり詳しくないので教えてください モーラでダウンロードはしたことあります。その他のサイトは使ったことありません 特に、島谷ひとみさんと、タッキー&翼さんの曲をダウンロードしたいのですが、配信しているサイトはありますか? (自分で探して見つかりませんでした) あと、古い曲ですが、「ミッドナイト・シャッフル」(少年隊か近藤さんの曲だったかと。。。)と、森進一さんの「うさぎ」という曲を探しています。 (うさぎはCDに書き込み可の曲で。。) 上記の曲が配信されているサイトがありましたら教えてください よろしくお願いします

  • 課金制の音楽配信サイトを探しています。

    課金制の音楽配信サイトを探しています。 アニメ層が厚いところが良いのですがどなたかご存じないですか? 子供が好きなアニメのオープニングばかりを集めてCDにまとめたいと思っています。 近くにレンタルCDショップがないため、インターネットを頼ろうとしている次第です。 ただ、月額料を支払ってのレンタルコースでなく、課金制でパパパっと手早く、欲しい曲だけをダウンロードして済ませたいのです。 (これは自分の性分なので…^^;。お金の問題ではないので、「月額お試し期間無料のところがある」という情報はいりません。) 特に探しているのは、「スイートプリキュア」と「りるプリ」のオープニングです。 「CDレンタル」でなら見つけられたのですが、課金制・配信となると、自力では見つけられませんでした。 上記の曲を配信しているサイトをご存じの方がおられたら、どうぞ教えて下さい。 (違法的な無料配信サイトを探しているのではありませんので。念のため☆)

  • 音楽配信サイト

    最近音楽配信サイトを利用しようと思っているのですが、最近の曲をあまり知らず、どんなアーティストがいるのかすらわかりません。 どなたかMP3形式で試聴ができるサイトはないでしょうか?

専門家に質問してみよう