mirai_no_shutoのプロフィール

@mirai_no_shuto mirai_no_shuto
ありがとう数84
質問数23
回答数40
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
18%
お礼率
61%

宜しくお願いします

  • 登録日2005/08/18
  • 砂漠気候の気温差

    砂漠気候の地域は昼間と夜の気温さがすごく大きいですよね??例えばゴビ砂漠とか。 なぜそのような気温差が生じるのでしょうか。 詳しく知りたいのでお願いします。

  • 音楽配信サイトを探しているのですが・・・

    条件として音楽を視聴できること、今の曲から昔の曲までたくさんあること、さまざまな種類があることです。あとアニメの主題歌などがあるととてもうれしいです。誰かそのようなサイトを知っていたら教えてください。

  • キングダムハ-ツのストーリー

    GBAのチェインオブメモリーズを買おうと思ってるのですが、Iのストーリーを忘れてしまったので誰か詳しく教えてくれませんか??

  • 犬の人間に対する愛情表現。

    某サイトで、犬は人間の顔を舐めることにより愛情表現をすると書いてあったのですが、本当でしょうか? 実は、愛犬も顔を舐めてきます。別に舐めることに対しては「後でしっかり洗えば大丈夫」などと思っているので抵抗はありません。 しかし、愛犬の勢いが良すぎて歯が当たる時があるんです(汗) また、愛犬がお留守番をしていて帰宅すると、嬉しすぎて顔めがけて飛びついてくるのですがやはり歯が当たって痛く、顔を舐めさせることは控えているのですがこの行動はやめたほうがいいですか? 舐めさせたほうがいいでしょうか? (*顔を舐めるほかにもタックルしてきますΣ(0Д0●)) また、ほかに犬はどのような愛情表現をしているのかも教えていただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • xayanax
    • 回答数8
  • パソコン初心者です!

    昨日、パソコンで初めてメールを送りました。 その時、宛先→CC→BCC→件名という表示が出ました。 宛先と件名は何を書けばいいのか分かるのですが、他の2つは何を書けばよかったのでしょう…結局何も書かず送りました! 相手には届いたようなので、まずは良かったのですが(>_<) 分かる方、教えてください!!