Matrox Milennium G450の代わりになるグラフィックボードを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 液晶ディスプレイ(NANAO S170)導入のため、デジタル接続ができるグラボを探しています
  • ゲームなどはしないので高性能でなくても構いません
  • 現在のグラボで満足していますが、デジタル接続ができないのが難点です
回答を見る
  • ベストアンサー

Matrox Milennium G450 にかわるグラフィックボードを教えて

このたび液晶ディスプレイ(NANAO S170)を導入しました。現在使用中のMatrox Milennium G450にはデジタル接続ができないので、それができるグラボに替えようと思います。 ゲームなどはやりませんので、それほど高性能でなくてもいいのです。 Matrox Milennium G450と同程度ぐらいで、デジタル接続できるグラボを教えて下さい。(なぜ同程度にこだわるかというと、あまり最新の高性能のグラボだと、設定が大変だったり、マシンと不調になるかもしれないのを恐れているからです。現在のグラボで満足してるのですが、一点、デジタル接続ができないのが難点なのです) マシンのスペックは、WIN2000、ペンティアムIII、1000MHZです。 よろしくお願いします。

• tonji
  • お礼率46% (164/353)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

うーん、G450を使っていて「同程度」ということなら、G550かG650が手堅いのでは。 どっちもDVI出力ありますし。

tonji
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 参考にします。