• ベストアンサー

エクセルで数式データーを入力してあるセルのみ保護をかける。

合計欄など数式が入っているセルの部分のみ保護をかけたいのでが、どうしてもできません。解説書には載っていません。教えてください。エクセルは2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tessyu
回答No.1

■セルごとに入力可/不可の設定をしたい http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/other/20021025/102515/ EXCEL2000であれば↑の方法でどうでしょうか?

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/other/20021025/102515/
kanetyangoo
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。