• ベストアンサー

FOMAのCMで流れる曲を教えてください

FOMAのCM、「レン・アイ・ビト」で流れる曲を知りたいです。 CMの内容は、 誕生日のオンナノコに、 パテシエの彼が「HappyBirtyday!」と書いたケーキを作って、 そのケーキをテレビ電話で見せる…というやつです。 簡単に書いてしまいましたが、 ステキなストーリーです。 下記URLの一番上にあるやつがソレです。 http://www.nttdocomo-h.co.jp/docomopark/cm/ よろしくお願いします。

noname#14073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 Sixpence None The Richerの「Kiss Me」でしょうか? ↓下記URLで視聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3104577

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 わたしのパソコンではなぜかこのサンプルを聞けなかったのですが、 こんどタワレコで買ってみたいと思います! (近所のCDショップにはありませんでした…) ありがとうございました!