• ベストアンサー

FOMAのCMで流れる曲を教えてください

FOMAのCM、「レン・アイ・ビト」で流れる曲を知りたいです。 CMの内容は、 誕生日のオンナノコに、 パテシエの彼が「HappyBirtyday!」と書いたケーキを作って、 そのケーキをテレビ電話で見せる…というやつです。 簡単に書いてしまいましたが、 ステキなストーリーです。 下記URLの一番上にあるやつがソレです。 http://www.nttdocomo-h.co.jp/docomopark/cm/ よろしくお願いします。

noname#14073
noname#14073

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 Sixpence None The Richerの「Kiss Me」でしょうか? ↓下記URLで視聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3104577

noname#14073
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 わたしのパソコンではなぜかこのサンプルを聞けなかったのですが、 こんどタワレコで買ってみたいと思います! (近所のCDショップにはありませんでした…) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • CMで流れていた曲

    去年の秋くらいに流れていたと思うのですが 携帯のCMで流れていた曲を教えてください。 CMの内容は、彼女の誕生日だがパテシエの彼は忙しくて、ケーキの写メールを彼女に送る。 それを見て喜ぶ彼女。 そのあと彼はケーキの箱を持って電車に乗っている というものです。 曲は女性の英語の歌でした。 確か♪kiss me~なんとかって歌っていたように思います。

  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。

  • 昔、携帯電話のCMで使われていた女性のシンガーの曲

    1年位前、携帯電話のCMで使われていた、女性が歌っている曲の歌手名と曲名が知りたいです>< 松山ケンイチくん扮するパティシエが誕生日にケーキを彼女のところに届けるというストーリーのCMです。 歌詞の一部にKiss meというフレーズが出てくる曲です。 歌手名と曲名がわかるかた、教えてください!!

  • ドコモFOMAの同窓会CMの女の子は誰?

    現在OnAir中のCMなんですが、docomo中国のFOMAのCMに出演している主人公の女の子が誰なのか、また、他にどんな仕事をしているのか知りたいです。 CMは同窓会がテーマで、仕事で外を走り回っている主人公の女の子が、同窓会会場に集まった皆んなと対話するというもの。 ちなみに以下のURLでCMを見ることができました。ttp://www.docomo-chugoku.co.jp/v/amuse/cm/index.html 探してもどうにも見つかりません。宜しくお願いします。

  • ヘアカラーのCMの曲

    FLESH RIGHT(?)といった感じのヘアカラー(ブリーチ)のCMで使われている曲知ってる人いたら教えてください。 女の子が分身して奥に流れて次の人に移っていくという描写のやつです。 曲は女性ヴォーカルで元気のいいメロコアテイストの曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • よくわかんないんだけどぉ~ のCM

    好きなCMについてのアンケートはいくつか見うけられますが、主旨がよくわかんないCMってありますか? 私は、キウィーのCM(坂口くんと女のコが見詰め合っていて 甘い、、、というやつ)とエレクトーンのCM(女の子が男の子達が演奏していた曲の楽譜を持って 一緒にセッションするやつ) あのCMを見るたびにもうちょっとなんとかならないのかなぁ~、などと思ってしまうのですが(-_-)  ようするに嫌いなCMということになってしまうのかもしれないのですが、、、今でも昔でも構わないのであったら教えてください。

  • ビダルサスーンのCMの曲って・・・?

    最近「雨でも髪が広がらない」っていうビダルサスーンのCMやってますよね?みんなが傘をさしている中、髪のまとまった女の子がダンスしてるやつです!!あのCMで使われてる曲のタイトルとアーティスト教えてほしいです!!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモの携帯CM(関東)

    最近、ドコモの携帯CM(関東)で流れてる曲知りたいです。 CMの内容は、彼女のお誕生日に仕事が入った彼氏(職業洋菓子や?)でバースディケーキをテレビ電話で、送って そのあと彼女に持っていくっていうCMです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スペースシャワーのCMでYUKIが歌っている曲は何ですか?

    YOUTUBEでたまたま見つけたのですが、YUKIが歌っているスペースシャワーTVのCMがありました。いつの物か分からないのでずっと前のものかもしれません。1人で伴奏なしでずっと歌っていて、最後にwe love musicと出てきます。歌詞は「私中卒やからね仕事もらわれへんのやと書いた女の子の手紙は…」と始まり、「ファイト 戦う君の歌を戦わないやつらが笑うだろう ファイト 冷たい水の中を震えながらのぼって行け」で終わります。歌はすごく上手で、なかなか胸に染みる歌です。これはJAMの曲でもYUKIの曲でもないと思うのですが、誰か他の人の曲なのでしょうか?このCMのための曲でしょうか?すごく気になります。どなたか知っていませんか?

  • CMの女優さんのアイメイク

    現在放映中のCMに出ている女優さんのアイメイク(とくにアイシャドー)が気になるので質問させていただきます。 気になってるCMの1つは花王から新しく出たシャンプー「ピュアン」のCMです。女優・モデルの中条あやみさんが登場している「ピュアン 誕生篇」というやつです。 もう1つは宮崎あおいさんが出演している洋服ブランド「earth(以下省略) 」のCMです。ブランド名の一部が「surf」に変わってから初めてのearthCMかな?と思いますが、宮崎あおいさんが電話で誰かに向かって問いかけながら、一人で街を歩くスローモーションの挿入されているCMです。 これらのCMに出演されている女優さん2人ともかなりナチュラルな、色みの薄いメイクをされているように思います。 まぶたにまったく色(アイシャドー)が塗られていないように見えるのですが、実際のところはどうなのでしょうか? ベージュやイエローなどの肌なじみのいいアイシャドーが塗られているから目立たないだけでしょうか? ピュアンの中条あやみさんのほうは、ピュアンのカタログ(ドラッグストアに置いてあるもの)を見たところ、ややアイラインが濃いめでまつ毛もしっかり上にカールされているものの、アイシャドーは塗られていないように見えました。 お二人とも、もしアイシャドーを塗られていたとしても少なくともラメの入っているものは使用していないとは思います。 あのアイメイクについてわかる方(もちろん予想で結構です)よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう