• ベストアンサー

徹子の部屋は?

時々、「徹子の部屋」を見ていたのですが、8月下旬、気がついたら番組がなくなったようなのですが、どなたか、どうなったか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • host
  • ベストアンサー率29% (61/205)
回答No.2

「※8/29 ~ 9/2 はワイドショー拡大版のため『徹子の部屋』の放送はありません。 」 のようです  

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

番組編成の都合でお休み中のようです。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

関連するQ&A

  • 徹子の部屋

    徹子の部屋について 徹子の部屋が、平成26年4月から30分の短縮版に変更されたのはなぜでしょう?

  • 先日、徹子の部屋芸人、という番組をみていたら、徹子

    先日、徹子の部屋芸人、という番組をみていたら、徹子さんはパンダが好きなようでした。 黒柳徹子さんはどうしてパンダが好きなのでしょうか? 教えてください!

  • 「徹子の部屋」って面白いですか?

    批判を受けることを覚悟で質問しています。しかも愚痴でもあるので、お時間に余裕のあるときに、バカの戯言として答えて下さると幸いです。 質問内容はタイトルそのまま「徹子の部屋」って面白いですか?、です。 私は20代の社会人で、私たちの店舗は激しい人事異動の結果私を含め新しいメンバーが多くなり、旧メンバーは30前半女性の一人だけになりました。 これまでは30代の人たちと、店長さんが50代だったからか、お昼休憩に「徹子の部屋」を見ていたようです。 その慣例から、今でも時間が来ると違う番組を見ていても勝手にチャンネルを変えられます。 新しいメンバーは20~30代ばかりで(残った方も30前半ですが)正直見ていてもつまりません。 ゲストの半数以上が「あなた誰?」みたいな感じで話題も合わないし、休憩時間に勝手につまらない番組に変えられるのはちょっぴり悲しいです。 もちろん私個人の意見ではなく、新しいメンバーみんなそう思っています。 だからと言って「やめてください」と喧嘩売るつもりはありません、今までそれでやってきたわけですから。 ただ、いくらなんでも20~30代のメンバーで、当たり前のように「徹子の部屋」に変えられるのはないだろうと思っているんですが、それっておかしいですか? 良質な番組だろうとは思いますが、適齢ってありますよね、番組の観覧に来られている方もシニア世代というか退職されていそうな方ばかりですし、そういった方々のための番組のような気がして。 もう少し面白い番組みたいなぁって思ってしまう私はダメですか? なんだか的を得ない質問ですみません。 ご意見下されば幸いです。

  • 徹子の部屋

    5月20日の徹子の部屋で吉川晃司さんが出演されたそうですが、 私は吉川晃司さんの大ファンなので、DVDに予約録画していたのですが、録画に失敗して見ることができませんでした。この番組を見た方 どんな会話をされたのかまた昔のVTRでは何の曲が流れていたのか 教えてください。よろしくお願いします。

  • 徹子の部屋のスペシャルで・・・

    いつの放送かはっきり分かりませんが、たぶん2~3週間前だと思います。 徹子の部屋のスペシャルをやったと思うのですが、ゲストがタモリ、野際陽子、マシュー、松田聖子他…かな? 母が録画したビデオをたまたま見始めて、松田聖子と黒柳徹子がカラオケボックスに行き、黒柳徹子が青い珊瑚礁を歌っている途中でテープが終わってしまいました。 見たくて見た番組ではありませんが、その後松田聖子が何の歌を歌ったのか気になっています。 どなたかわかる方、私をすっきりさせてください。お願いします。

  • 徹子の部屋

    何年か前 徹子の部屋が終了すると 週刊誌か何かに記事が出ていた気がするのですが、誤報だったのでしょうか。 それとも そういう話があったが 反対電話でも殺到して やっぱり継続となったのでしょうか アメトークで特集が組まれる位 若手芸人もずっこける  おちゃめな徹子さんが元気な限りやってもらってて嬉しいのですが、どうも思い出すと気になるので教えて下さい 

  • 徹子の部屋

    今まで【徹子の部屋】に出演した人が分かるようなサイトはありませんか?

  • 徹子の部屋

    ガガ出演の徹子の部屋を見逃しました。 どんな感じでやりとりしてましたか? あの二人で会話がなりたったんでしょうか?

  • 徹子の部屋のBGMは?

     黒柳徹子さんの、徹子の部屋でよく耳にする ♪ルールル ルルル~の曲名は何というのでしょうか? 

  • 「徹子の部屋」の坂本冬美さん

    今日の「徹子の部屋」のゲストは坂本冬美さん だったと思うのですが、その中で長期休養の理由を 話されたと思うのですが、どういった内容でしょうか? いつも気になっていたのですが、他の番組見てても 訳を話しているのを聞いた事がないので…。 見た方いらっしゃったらよろしくお願いします。