• ベストアンサー

徹子の部屋は?

時々、「徹子の部屋」を見ていたのですが、8月下旬、気がついたら番組がなくなったようなのですが、どなたか、どうなったか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • host
回答No.2

「※8/29 ~ 9/2 はワイドショー拡大版のため『徹子の部屋』の放送はありません。 」 のようです  

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

番組編成の都合でお休み中のようです。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/