• ベストアンサー

会計ソフト

個人で居酒屋を経営してます、今まで帳簿の記帳を税理士に頼んでましたが毎月の支払いが苦しくなってきた為、自分で記帳しようと思い弥生会計ソフトの購入を考えましたが値段が高いのと利用者のコメントで操作が難しい上、バージョンアップ版無いということなのでフリーで操作がなるべく簡単な会計ソフトを回答者様のオススメソフトと言う意味合いで教えて下さい

• 4star
  • お礼率93% (27/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19923
noname#19923
回答No.1

会計には縁のないものですが,ご参考までに。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/business/kaikei/index.html
4star
質問者

お礼

回答有難うございます、早速見ましたけど色々あるみたいですね自分にあったもの探してみます