• ベストアンサー

アメリカへハガキを

日本からロサンゼルスにハガキを出したいのですが、いくらの切手を貼ればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokusai/index.html 郵便はがきは世界共通70円です。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokusai/index.html

その他の回答 (1)

• akirio
回答No.2

NO.1さんの言うとおり、70円になります。 ただハガキを直接送るのと、ハガキを封筒に入れて送るのでは送料が違います。たしか110円だったような(これは確認お願いします) ロスの近くに住んでいたのですが、写真入りのハガキなどなら封筒にいれたほうが、良いです。途中でシワがいったり、写真がこすれたりして届くこともありましたので・・・。