• ベストアンサー

アメリカへハガキを

日本からロサンゼルスにハガキを出したいのですが、いくらの切手を貼ればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokusai/index.html 郵便はがきは世界共通70円です。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokusai/index.html

その他の回答 (1)

  • akirio
  • ベストアンサー率19% (103/537)
回答No.2

NO.1さんの言うとおり、70円になります。 ただハガキを直接送るのと、ハガキを封筒に入れて送るのでは送料が違います。たしか110円だったような(これは確認お願いします) ロスの近くに住んでいたのですが、写真入りのハガキなどなら封筒にいれたほうが、良いです。途中でシワがいったり、写真がこすれたりして届くこともありましたので・・・。

関連するQ&A

  • アメリカの郵便

    こんにちは。アメリカから日本に絵葉書を送りたいのですが、切手代はいくらになるかご存知の方はいらっしゃいますか?なにかリンクなどを教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 速達葉書。

    宜しく お願いします。頼まれて速達で葉書を出して欲しいと頼まれました。そこで 後幾らの切手を貼って出せばいいですか?

  • 書き損ねた郵便葉書の交換の件

    書き損ねた葉書を郵便局に持っていくと、いくらか支払えば切手と交換してくれると思うのですが、 その葉書が年賀葉書で(書き損ねたのが)80枚ぐらい有ります。裏側には会社名も書いて有ります。 これって切手と交換すると会社に連絡がいくのでしょうか?

  • カナダから日本へ絵葉書の切手代は?

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、調べても分からなかったので こちらで質問させていただきます。 今月、カナダを旅行するので日本の友人に絵葉書を 出そうと思っています。 いくらの切手を貼ればいいでしょうか? また、郵便局以外で、切手を購入できるところがあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 書き損じハガキ in America

    日本では書き損じハガキを郵便局に持って行くと、+5円で新しいハガキか切手に替えてくれるサービス(?)がありますが、アメリカはどうなんでしょう? 昨日他にも郵便局に行く用事があり、書き損じ(宛名面にデザイン面を印刷してしまって、裏は真っ白)を持って行き、拙い英語で新しいハガキと替えて下さいって言ったのですが「日本に送るなら70¢分必要」の一点張りで最後まで話が噛合いませんでした(その話は終わらせて、他の用事を済ませました) 私の英語力が貧しいのも確かですが、新しいハガキと交換って制度を持ってないから理解できなかったのかな?とも思ったのですが、どうなんでしょう? 替える替えない、ってことより制度としてあるのかどうか知りたいです

  • はがき、切手の換金

    新品のはがき、切手を郵便局に持っていったら、 いくらで換金してもらえるんでしたっけ?

  • 私製葉書の年賀状

    キヤノンの写真ハガキ用紙を使って、私製年賀状を作ろうと思っています。 この場合切手はどうなるんですか?やはり貼りますよね? 貼るのか貼らないのかと、いくらの切手を貼るのか教えてください。 その他注意事項がありましたら、忠告してくれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • フランスへのはがきの切手代を教えてください!

    フランスに普通の郵便はがきを送ろうと思っています。 はがきにはすでに50円分がついているのですが これに追加で切手を貼れば届きますか? いくら分の切手でいいですか? 平日昼間に時間を作れない生活をしているので 郵便局にいけず確認できません。 ポストに投函しようと思っています。 どなたか教えてください!

  • 14cm×18cmのハガキの料金は?

    外国で買ったはがきなのですが、サイズが大きくいくらの切手をはるのかわかりません。 郵便局のホームページをみましたが、ハガキのサイズはのっていませんでした。

  • 喪中はがきについて

    喪中はがきの注文を早めに行おうと思っているのですが、はがきについて教えてください。 私が以前に準備した喪中はがきは私製はがき文面を印刷してもらい、弔用の切手を張ったものを用意しました(受け取って保管してあるものもほとんどがそうです) 官製はがきや年賀はがきのように改めて弔用切手を貼らなくても出す事の出来るはがきってあるのでしょうか? 弔用の切手を貼って出すのが一般的だと(そうするものだと)思い込んでいたのですが、どうなのでしょうか? 知人に『そんな決まりあるの? 改めて切手を買ったら凄い出費だよ』と言われ、自分の思い込みだけかな?と不安になってきました。 その知人曰く「喪中はがきは出したことあるけど、切手を別に貼るなんてした事ない」とのことでした。