OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカの郵便

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155428
  • 閲覧数188
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 28% (228/793)

こんにちは。アメリカから日本に絵葉書を送りたいのですが、切手代はいくらになるかご存知の方はいらっしゃいますか?なにかリンクなどを教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 48% (127/261)

すみません。再度登場です。
先に回答したURLがうまくリンクしないので、ここに書きます。
コピー&ペーストでやってください。

http://www.usps.gov/
http://ircalc.usps.gov/
http://ircalc.usps.gov/weight.asp?Contents=2

一番最後のURLはポストカードのリンクですから、ここから『国=JAPAN』を選択して、continue をクリックすればOKです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

55セント
但し色々書いてありましたので一度ご覧下さい
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://members.tripod.com/limebear/mail/USToJapan.htm http://www.japanpub.com/local/la/post.html ご参考まで
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (61/171)

こんにちは  サイトはわからないけど絵葉書エアメールで70セント、 封書は80セントです。  郵便局で確認して出したんだけど、回答が違うのはなぜ?ガイドブックにもそう書いてあったから安心してたのに!!  もしや私は損しているのかな・・・。(T_T) 一度聞いたからずっとそれで出してたし、余分の切手も買ってのに・・・(T_T)  地域によって違うのかな?誰かご存知の方は?
こんにちは

 サイトはわからないけど絵葉書エアメールで70セント、
封書は80セントです。

 郵便局で確認して出したんだけど、回答が違うのはなぜ?ガイドブックにもそう書いてあったから安心してたのに!!

 もしや私は損しているのかな・・・。(T_T)
一度聞いたからずっとそれで出してたし、余分の切手も買ってのに・・・(T_T)

 地域によって違うのかな?誰かご存知の方は?
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 48% (127/261)

米国の郵便料金は本年一月より改定され、ハガキの場合は70セントに設定されております。
関連サイトをご希望のようですので、米国郵政庁のURLを記入しておきます。
ここから "Culculate Postage" をクリックして、さらに "International Culculater" を選択すれば、様々な料金を検索できます。