• 締切済み

歯の噛みあわせについて

11ヶ月になる男の子の事なのですが、上の歯・下の歯ともに4本生えてきています。    最近気になったのですが、噛み合わせが、時々受け口になる気がします。  まだ生えている途中だからなのか?このまま下の歯が前に出てしまうのか気になります。   家族に受け口のものはおりません。  同じような経験をされた方アドバイスいただけないでしょうか?お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• hide1202
回答No.1

まだ、奥歯も生えてなく噛み合わせ自体が出来ませんので。 心配することありませんよ。

tarutarutann
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。奥歯が生えてないからですか。安心しました。