• 締切済み

ヤマハSRX250のパーツについて

SXR250の社外マフラーはあるのでしょうか?ハンドルをバーハンドルに変えることはできるのでしょうか?今度このバイクを譲ってもらうので、少しずつ手を加えてみたいのですがパーツの詳しいことがわからないので教えてください。

みんなの回答

• onsen
回答No.2

ハ-ハンドル、汎用のパーツでできると思います。 アクセルやクラッチのワイヤー、電気ケーブルも 交換しなくてはならなくなる事も有ります。 マフラー、メーカ、ブランド不明のショート管が ついているのを見かけた事があります。 気に入った物が無ければ特注で作ってもらうといいと思います。 マフラー2万、エキパイ5万くらいで作ってもらえます。 ただし、バイクを半年程入院させる必要が有ります。 俺はナイトホーク250でやっちゃいました(爆)

参考URL:
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/
noname#1280
noname#1280
回答No.1

SRX250には2種類あります。 角目ライトカウル付きの前期型と丸目ライトのネイキッドの後期型があります。 僕は後期型に乗ってました。(^^;ゞポリポリ その時は「SuperTrap」のマフラーがありましたね。 でも、その頃学生だった僕には手が出ずにタイヤのサイズUP&扁平率ダウンだけで乗ってました。 軽量・コンパクト・低燃費で乗りやすいバイクですよ。 SRX250のファンサイトもあるので覗いてみて下さい。。m(__)m (ココの「MODIFIED」にパーツリストもありますよ)

参考URL:
http://www3.wind.ne.jp/zone/srx250fg.htm