• 締切済み

フリーメールについて

例えば・・gooのフリーメールを複数取得することって 可能なんでしょうか・・・? 事情通の方おられましたら・・返答、宜しくお願いいたします.

みんなの回答

• mado2000
回答No.2

可能です。私はgooメール6アドレス持ってました。結局管理できずに今は2アドレスのみです。

Sakufu
質問者

お礼

ありがとうございます。  6通も持ってられたんですか・・?  僕はてっきり・・フリアドといえ、  1通しか所持できないと思ってました。

• aiko_m
回答No.1

結論から言いますと「可能」です。 私もエキサイトのフリーメールを複数所持しています。

Sakufu
質問者

お礼

複数所持できるとは・・始めて知りました.  ありがとうございました。