• ベストアンサー

チャゲアスの曲のLoveSongの歌詞について

チャゲアスの曲のLoveSong で 歌詞で 半オンスの拳が受けてる。。 という項がでてくるのですが どういう意味ですか? 半オンスと後 全体の意味を教えてください 知ってる方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiscrada
回答No.1

私の解釈ですが オンスとは重さの単位です。 なので半オンスにも満たない軽さと解釈します。 生き様ぶった歌手が魂のこもっていないうわべだけの 軽い拳をあげて観客をあおっている。 それを「何でこんな中途半端な奴が 人気があるんだ」とふてくされて 横になって見ている。 となります。

参考URL:
http://64.233.179.104/search?q=cache:ZVwLclq2OpsJ:ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B9+%E3%82%AA%E3%83%B3%E