• ベストアンサー

図、グラフ

レポートを書いているのですが、~~が加えられた場合~~は何%増加すると本に書いていてそれを書くのは事実としてなりたつのでしょうか?グラフや図がないんです。文章中には数字はでてくるのですが。やはり図やグラフをのせなくてはいけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunasearch
回答No.1

何%増加する[1] のように、その記述の後ろに番号をつけて、 レポートの終わりに、 参考文献: [1]著者、本の題名、出版社名、ページ数 を書いておけばよいです。