• 締切済み

wordで作ったグラフ枠の中に、棒を入れて、棒グラフにしたい。

棒グラフを書きたいのです。 グラフ枠はすでにあります。 その中に棒だけを書きたいのです。どうしたら棒だけを書けるでしょうか?

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

オートシェイプの長方形で任意の長さに したらいいとは思いますが… エクセルで作ったグラフをそのまま入れたら面倒でなくて いいのでは?

barigen
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 エクセルが使えたら一番いいんですが・・