• ベストアンサー

礼節を学べる本について教えて下さい。

1からでも学べる様に詳しく礼節について教えている本を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたを生んでくれた、ご両親にお聞きするのが、「あなたに合った、礼節のお話が聞けると思いますが。」 本には、常識的なことしか書いてないですよ。「相手の気持ちになって、人に優しく自分に厳しく、挨拶をする、TPOをわきまえる、服装をきちんとする、言葉使いをきちんとする、敬語を使う、」

zzennshinnjp
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。