• 締切済み

白インクのあるA3以上のプリンタ

seinojiyahohoの回答

回答No.1

今は販売終了になっているようですが、以下のような製品がありました。

参考URL:
http://www.okidata.co.jp/products/datasheet/ml7050c/index.html
BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございます。 このプリンタはA3で丁度いいのですが確認したところ、 やはり2004年9月に販売終了していて在庫もないそうです。 このようなものを希望していますが現在新品で入手が可能 製品を教えていただくと助かります。